戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/415771421.html


能年玲奈、ベッキーとの“ホワイトデート”ツーショットを披露!「空気が澄んでる」【画像】 - 芸能7days

能年玲奈、ベッキーとの“ホワイトデート”ツーショットを披露!「空気が澄んでる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

能年玲奈、ベッキーとの“ホワイトデート”ツーショットを披露!「空気が澄んでる」【画像】

女優・能年玲奈(21)がホワイトデーである3月14日付のブログで、タレント・ベッキー(31)とのツーショット写真を披露している。「デートならぬホワイトデート。ベッキーさんと!」という能年。

ネット上では「なんて豪華でかわいい二人なんでしょう!」、「すごい楽しそう」、「空気が澄んでる〜!!」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※どんなお話しを?
能年玲奈 2015カレンダー

にほんブログ村 芸能ブログ

能年玲奈が、3月14日付のブログで「デートならぬホワイトデート。ベッキーさんと!」のコメントともに、ベッキーとのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 能年玲奈&ベッキー・ツーショット

二人ともカメラに向かって嬉しそうにポーズを取っており、意気投合している様子が伝わってくる“仲良しツーショット”。能年によると「バラエティーの相談もしちゃいました。へへ。 楽しかった〜〜」とのことで、映画公開前の宣伝で出演することも多いバラエティ番組について、大先輩のベッキーからアドバイスを受けることができたのかも。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、能年玲奈オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
なんて豪華でかわいい二人なんでしょう!
「ふたり共いい笑顔!」
すごい楽しそう
「心がほんわかしてきます」
なんか意外な組み合わせですね!
「向上心溢れる玲奈さん、自分も見習わなければ!」
「素敵な方々に巡り合えて幸せですね!」
(情報元:能年玲奈オフィシャルブログ コメント欄)

なんて豪華でかわいい二人なんでしょう!」、「すごい楽しそう」、「なんか意外な組み合わせですね!」などと、絶賛や驚きの声が挙がっていた。

ちなみにベッキーも2015年3月14日付のインスタグラムで「ホワイトデート。」のコメントとともに、能年とのツーショット写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 ベッキー&能年玲奈・ツーショット(2015/3/14)

ベッキーは上記の画像をアップする前に「幸せなホワイトデーだったなぁ」と意味深につぶやいていたが、能年がブログに画像をアップしたことを受け、「てへへ。ホワイトデーのデート相手がばれちまった。てへへ。」とツイートしたうえで、自身も上記の写真をアップした。この時も、インスタグラムでは「なんて素敵な2ショット!!」、「空気が澄んでる〜!!」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんなベッキーといえば2014年6月20日付のツイッターで「ついに 能年玲奈様と共演」と報告し、「もう、うれしくて、うれしくて」、「ファンレターを書いて渡しちゃいました」とツイートしたほどの能年ファンだったことで知られる(能年は、ベッキーがレギュラー出演する動物バラエティ番組「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)の2014年8月16日放送分に出演しているので、2人の初共演がこの時だった可能性もある)。ベッキーは連続テレビ小説「あまちゃん」(NHK、2013年上半期)を観て能年のファンになったようだが、このファンレターをきっかけにプライベートでも交流がスタートしたのかも。

その能年玲奈は2015年2月27日に行われた「第38回日本アカデミー賞授賞式」において、2014年8月16日公開の主演映画「ホットロード」で新人俳優賞を受賞したほか、2014年12月27日に公開された映画「海月姫」でも主演を務めるなど昨年は充実した一年になったと思われるが、今年はどんな作品に出演するのか、次回作の発表を楽しみに待ちたいところ。次回作の撮影が終わった暁には、再び宣伝等でバラエティ番組などに出演する機会があるのでしょうし、ベッキーのアドバイスの成果を出すことができるかも。

能年はバラエティ番組などでは独特な雰囲気にもみえるが、自分を見失わずにマイペースな印象も受けますし、女優としてブレずに進んでいれば、それ以外の場面ではそのままで大丈夫だと思います。それでも畑違いのバラエティ番組などで不安な気持ちになるのも無理はないでしょうし、そんな時に相談に乗ってくれたり、アドバイスをくれたりする大先輩・ベッキーの存在は心強いはず。また楽しい交流を披露してほしいものです。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 能年玲奈のブログを探すなら 能年玲奈のニュースを探すなら
2015-03-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - SMAP - 松嶋菜々子 - 石原さとみ
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.