戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/415717704.html


あり得ないセクハラをする超有名人たちを芸能人が暴露!大物芸人に巨匠写真家、実力派映画監督… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

あり得ないセクハラをする超有名人たちを芸能人が暴露!大物芸人に巨匠写真家、実力派映画監督… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

あり得ないセクハラをする超有名人たちを芸能人が暴露!大物芸人に巨匠写真家、実力派映画監督…

さまぁ〜ず・三村マサカズさんが事務所の後輩グラビアアイドルである谷澤恵里香さんの胸をわしづかみにして、放送直後から「セクハラ」とネットで批判が殺到、ツイッターで弁明するもなかなか炎上はやみませんでした。
しかし実は芸能界では三村さんどころでないセクハラ常習犯が何人もいるんだとか。その中でも上下関係を利用してのセクハラ常習犯を関係者が暴露しています。
ranking

※みのもんたさんもセクハラ常習犯でした
[楽天市場]

まずは芸人です。

[以下引用]
「関西では“ポストやしきたかじん”とも呼ばれる、芸人のKです。彼の場合、直接的に体に触れるといった行為はないものの、共演者や女子アナウンサーに対する“暴言”が問題視されています。『お前の首、汚いな』『服がイヤラシイ』など外見をけなす発言を放送中も連発し、ある女性共演者の夫が『訴える!』と激怒したこともありました」(テレビ局関係者)

三村と同じく芸人のKだが、彼はかつて暴行事件で謹慎処分となっていた過去も。
[サイゾーウーマン]

芸人でK、ポストたかじん、かつて暴行事件で謹慎処分となっていたといったらメッセンジャーの黒田有さんでしょうか。

「お前の首、汚いな」って、セクハラというか、大人がそういうこと言うか?というなんか子供っぽい感じですね。

メッセンジャーの漫才は面白くて好きですし、ポストたかじん、頑張ってほしいと思うのですが、そういったヘンな暴言をやめたほうが、今後成功しそうです。

人志松本のすべらない話 [DVD] -
人志松本のすべらない話 [DVD] -
[Amazon]

次は写真家です。

[以下引用]
また、自らの立場を利用して悪質な行為を繰り返しているのは、有名写真家のSだという。

「近頃では、その問題行動を暴露する者も現れ始めたようですが、ネットが普及するまでSは“巨匠”という肩書が先行してか、とにかくやりたい放題でした。胸どころか下半身まで触られたという女性タレントは数知れずで、撮影中にタレントが泣きだして中断してしまったという話も耳にします。先日発売されたアイドルグループ・Nの人気メンバーの写真集でも、お蔵入りした写真の中には、写すべきでないカットが存在しているとか」(出版関係者)
[サイゾーウーマン]

巨匠と言われるほどの写真家でS、先日アイドルグループNの人気メンバーの写真集を出したというと、篠山紀信さんでしょうか。

※乃木坂46の白石麻衣さんの写真集を出しました。
清純な大人 白石麻衣 ファースト写真集 -
清純な大人 白石麻衣 ファースト写真集 -
[Amazon]

なんというか、想像の範囲ではありますが、本当だったんですね。

篠山さんはこれまで数々の写真集を撮っていますが、最初は着衣のつもりだったのに…というコメントをしているモデルは多いですよね。

それを納得できる人もいるでしょうが、やっぱり泣いてしまって嫌な記憶となる人もいるでしょう。

安達祐実さんの再婚相手もカメラマンで、安達さんの写真集用の写真を撮るうちに深い仲になったと言われています。
 安達祐実と桑島智輝の熱愛は離婚成立前に始まった不倫だった

そういうんだと、今後誰かの写真集の仕事があるたび不安になりそうです。

最後は映画監督です。

[以下引用]
さらにこうした“現場”ではなく、私生活にまで及ぶセクハラを行っているというのが、映画監督のYだ。

「妻子持ちのYですが、とにかく無名どころの女優に片っ端からアプローチを仕掛けているんです。女性からすれば当然『誘いに応じれば、映画に出演できるかもしれない』となってしまい、不毛な愛人関係を結ばざるを得なくなる。しかし本人は単に“疑似恋愛”を楽しみたいだけのようで、それが仕事につながるといったことは皆無だそうです」(芸能プロ関係者)

先日は、人気ジャニーズグループ・Nのメンバーの作品が原作の映画で、監督を務めると発表されたYだが、目の前にニンジンをぶら下げるかのような行為は、決して許されるものではないだろう。彼らからすれば「当たり前」という意識なのかもしれないが、表面化していないだけで「あり得ない」セクハラを行っているということを意識し、即刻やめることを切に願う。
[サイゾーウーマン]

映画監督でY、人気ジャニーズグループ・Nのメンバーの作品が原作の映画で監督を務めると言ったら、もはやイニシャルの意味がないくらいですね。

行定勲監督のことです。

※NEWSの加藤シゲアキさんの本が映画化されます。
ピンクとグレー [ 加藤シゲアキ ] - 楽天ブックス
ピンクとグレー [ 加藤シゲアキ ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

現在46歳で、大沢たかおさん主演の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』や吉永小百合さん主演の映画『北の零年』などを手がけて、過去には日本アカデミー賞やブルーリボン賞なども受賞しています。

ネットで検索してもあまり黒い噂は出てこないのですが…ちょっと意外です。

でも、イニシャルトークとはいえここまでハッキリわかる形でヒントを出しているということは、そういうことなんでしょうね。

※三村マサカズさんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
福士蒼汰(21)の友達wwwwwwwwww
服を何買えばいいかわからない人はとりあえずこれを買え
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/17)荒川静香に離婚フラグ?夫が自宅に寄り付かない…
(03/17)あり得ないセクハラをする超有名人たちを芸能人が暴露!大物芸人に巨匠写真家、実力派映画監督…
(03/16)やっぱり妻側に問題あり!三船美佳と高橋ジョージの離婚問題で明らかになってきた守銭奴黒幕・喜多川美佳の本性
(03/16)出てくるだけで批判殺到!矢口真里の居場所はもうないという噂
(03/15)実は業界の嫌われものだったEXILE。その理由は「「演技が下手すぎる」
(03/15)神田うのが、きゃりーぱみゅぱみゅが…私服のセンスが悪い女性芸能人をスタイリストが実名暴露!
(03/14)一世一代の賭けだった?栗田貫一が毒舌界に鮮烈デビュー!しかし「あれで仕事が増えるなんて許せない!」の声
(03/13)RIKACOがブログで激怒と話題…元夫・渡部篤郎と中谷美紀再婚間近報道への抗議か
(03/13)現場では超ワガママ姫、損得勘定が得意…紗栄子のスタッフからの評判が悪すぎる!
(03/12)記者に嫌われている黒木瞳、性格ブスな長澤まさみ…取材記者が語る女優の素顔
(03/12)熱愛!小泉今日子の新恋人は豊原功補!個人事務所設立のウラにはバーニングの内紛が関係しているとのキナ臭い噂も…
(03/11)テレビ局が異例の対応!やしきたかじん冠番組から一斉に「たかじん」の名前を外したのは「殉愛」騒動が原因か!?
(03/11)史上最強の女子アナ総合ランキング!1位は当然…?
(03/11)離婚でギャラ高騰中!“古典的モラハラ加害者”高橋ジョージと三船美佳の稼ぎどき
(03/10)あざとい女性芸能人ランキング
(03/09)明石家さんまが『殉愛』をウソばかりと揶揄!一方百田尚樹は断筆宣言も即撤回
(03/09)ビートたけしが「ラッスンゴレライ」にダメ出し!「バカ大学の文化祭」と8.6秒バズーカをバッサリ切り捨て!!
(03/08)竹内結子の抹殺された黒歴史
(03/08)あのタブーまで!暴露しすぎで共演NG続出!いよいよ干されそうな鈴木奈々
(03/07)ヘアメイクが明かす、肌の汚い芸能人、性格の悪い芸能人!
美容
審査甘い