戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2566.html


仁科仁美、恋人が合コンで漏らした仰天“本音”「責任取りたくない」 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

仁科仁美、恋人が合コンで漏らした仰天“本音”「責任取りたくない」 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 仁科仁美、恋人が合コンで漏らした仰天“本音”「責任取りたくない」

仁科仁美、恋人が合コンで漏らした仰天“本音”「責任取りたくない」

妊娠を告げたら「認知はするけど結婚はしない」と交際相手に拒絶されたと、一部週刊誌で報じられた仁科仁美(30)。
現在、妊娠4~5カ月で夏頃に出産予定だという。
そんな中、父親である男性のとんでも発言が発覚した。彼は子供が出来たと知った後にも合コンに参加していたという→ ranking

ありきたりじゃない 新・外食

新品価格
¥1,543から
(2015/3/12 18:05時点)


(以下引用)
彼女に絶望の通告をしたのが、いま全国で店舗を急増させている居酒屋『塚田農場』などを運営するエー・ピーカンパニーの米山久社長(44)。同社は昨年度の売上高が150億円を突破。東証一部上場も果たしている。
そんな彼について、本誌は仁科が聞いたらプライドがズタズタになるであろう、ある出来事をキャッチした。それは1月下旬に東京・六本木のイタリアンレストランで行われた、青年実業家と有名企業OLの10対10の合コンでのこと。
「席替えがあって、最後に米山さんの隣に座ったのが、ひと際目を引く美女のAさんでした。米山さんは、2次会のカラオケバーで、彼女を『お前、俺の隣に来いよ』と呼んで、肩を抱いたりして人目も気にせずべたべたし始めたんです」(前出・参加者)
そして米山社長は、Aさんに信じられない本音をぶちまけ始めた。
彼女(仁科)は妊娠してるけど、責任を取りたくないんだ。『この人でいいのかな』って思っちゃう。結婚したくない!なあ、ちょっと俺と付き合ってみようよ
なんと米山社長は、仁科を完全に切り捨て、次なる“嫁探し”を始めていたのだ。あまりに一方的な仕打ちに思えるが、エー・ピーカンパニーに事実確認をすると、「プライベートなことなのでコメントは控えさせてほしい」と言うばかりだった――。
(引用 女性自身)

仁科仁美、過去に流出したベッド写真

拡大画像→ ranking ranking reading

ネットでは
んー、男性サイドが何も喋ってないから分かんないけど、妊娠した女性と結婚しない時点で薄っぺらい男だろうなとは思う。もちろん妊娠に至るには双方の同意が必要だから男性だけを叩くつもりはないけど、やっぱり普通ではないよね。でき婚でも叩かれるけど、それ以前の問題だし
「酷い男なのは確かだけど、こんなヤツを「自分だけは彼の味方でいたい」とか言ってる仁科も相当おめでたい」
「仁科と松方もこういう感じだったんだろうな。愛を受けない息子、娘は同じような人生になるのかな。悲しいなぁ」
「結婚しないで子供つくっちゃ駄目だな」
「金持ちはそんなもんだろ? 金持ちに群がる女もそんなもん」
二度離婚してるんだぞ。たとえ結婚しても離婚まで早いと思うw
「ここには飲み行かない」
まあでも仁科も絶対問題ある女だと思うしな。仁科と結婚したくない気持ちはわかる
などの意見が。

この記事が事実なのかどうかわからないが、
そもそも彼は結婚願望はなく、女性とは遊び放題な生活なのでは…。
しかし子供が出来てしまった以上、責任を取らなくてはいけない。
仁科もこの男性もどっちもどっちな気がするが、産まれてくる子供が一番かわいそうだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2566-f23a24e4

レバレッジ