スポンサーリンク
957a3e8b

こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【ぴーなっつ】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年03月17日 22時21分00秒
■体験談

超猛烈にアタックされた5歳上の男性と34歳で結婚。たいして好きではなかったけれど。

自分はずっと東京のとある市育ちだったので、関東が実家の男性をさがしていた。
そして育った市を出て、違う町に住んでみたいと思っていた。
出会ったとき、旦那は埼玉が実家だと話していた。なのに実際は実家は関西で関西弁。
義姉妹は二人とも話がかみあわない中国人。おまけに転勤族で特に友人も知り合いもいないらしく私の地元に住み、私の地元に転職して就職した……。
私は親と仲がわるいので、地元を出たかった。









当時34歳だった私は家庭をつくる最後のチャンスとばかり子供をつくろうと泣く泣く不妊治療にとりくんだ。
夫は自然妊娠にこだわり、毎日セ*クスをもとめてきた。
男のプライドとして毎日できることをアピールしたとか言っていた。
どうでもいい。考え古すぎる。毎日なんて相手への思いやりのなさすぎる男だった。具合がわるくなった。
それでも耐えて男性不妊の検査に行ってほしいとお願いした。けど旦那は自分は大丈夫と言い張って、病院に行ってくれなかった。アホだ。男だって原因あるのに。
 

うんざりして2年後、離婚したいと言い、絶対離婚はしないと言い張られた。

離婚届に記入してくれない。
2年半後、夫が男性不妊の専門外来へ受診。生まれつき血管の位置がよくなくて精子をあっためていた。子供がほしいなら手術が必要とのこと。子供をつくると言い張る夫。
けれども、もう夫の子供なんてほしくなくなっていた。何度も気持ちを話したが、夫は手術決行。

子供をつくる気満々。離婚してくれない…。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!