戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4340264.html


『はじめの一歩』第1092話…これが千堂!おい千堂!千堂ォォォ!:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『はじめの一歩』第1092話…これが千堂!おい千堂!千堂ォォォ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.3.18
  • 21:36
  • 10コメ
  • #

はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『はじめの一歩』第1092話感想1

あっ…千堂がかつてないほどのイケメンや。これは間違いない…千堂の勝ちや!今から千堂が繰り出すスマッシュによって、対戦相手のホセはKOされる。ぶっ倒される…。いや、この必勝パターンに入ったと思ったら一歩は負けたんだ。もしかしたら千堂も、うまいこと避けられてカウンターを浴び、ダウン…なんてことになる可能性も十分ある。

さあ、千堂の打ち出した必殺のスマッシュ、その結果は…









『はじめの一歩』第1092話感想2

!?

か、完全にスマッシュが入った…首から上がサーベルタイガーに喰われたァ!ま、まさか残り少ないラウンドで、ホセの首から上を食いちぎるなんて…いや、実際には首から上は残ってるんだけども。一瞬首から上が消えるくらい…パンチが入り完全に首がボキッとされちまった気がするほどのパンチ、よく打てたな千堂…。

これにより千堂のKO勝ち。見事…見事でした!正直間柴と喧嘩なんかしてなかったら、もっと楽に勝てたんでしょう。でも、足がまともに使えない状態でメキシカンファイターを倒したって考えたら…恐ろしいな千堂。これなら、チャンプのリカルド・マルチネス相手でも勝てるかもしれん。

…おっ、千堂がホセやセコンドに何か伝えにいったぞ。「アイサツ行くで」って…え?









『はじめの一歩』第1092話感想3

え!?

ゴンザレスと戦う気なのォ!?…おいおい、一体どういうことだ!?てっきりリカルドを倒して世界一になるで!…って言うと思ったのに…。

…そうか、一歩に2敗している千堂は、一歩を倒したゴンザレスと戦い勝利したい…ってことか。世界を獲る以上に、一歩との勝負・一歩を負かした相手を倒しにいくのか…ますます面白い男だ。

…いやそうなんだけど、個人的にはリカルドと千堂戦ってほしいよ!ゴンちゃんはいいって!そろそろリカルドの試合見たいよ!…と思いました。まあでもゴンちゃんを圧倒する千堂も見てみたい気も。

さて、間柴と千堂の戦いを見た一歩、何を思うのか…。自分に腹が立つほど悔しいって、思ったのかな…?

関連商品

「はじめの一歩」第110巻は4月17日発売!

B00SGP0CH2
森川ジョージ
価格: ¥ 463

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース
はじめの一歩(1) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (1532巻))はじめの一歩(1)kindle版
森川ジョージ

講談社

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年03月18日 21:47 ID:775N.Ywk0 ▽返信▽

せ・ん・ど!

一歩は引退?

2 おもしろい名無しさん 2015年03月18日 21:55 ID:.sYmu0di0 ▽返信▽

主人公以外なら盛り上がるという

3 なんだかおもしろい名無しさん 2015年03月18日 22:08 ID:KXmf60Av0 ▽返信▽

一試合これくらいの連載で終わってくれよ
一歩のだけやたら長いってw

4 おもしろい名無しさん 2015年03月18日 22:11 ID:uPZrOosS0 ▽返信▽

一歩は連載当初から読み始めてたひとは50過ぎになってんじゃね?

5 おもしろい名無しさん 2015年03月18日 22:47 ID:fBJTJrcy0 ▽返信▽

面白いかどうかは別として、リカルド狙いな千堂はホセの次はゴンザレスって計画は正しい

6 おもしろい名無しさん 2015年03月18日 22:54 ID:IHvXfcUU0 ▽返信▽

謎パンチでチャンスをつかんで一発逆転…

短いだけで内容のひどさは一歩の試合と変わらんです

7 おもしろい名無しさん 2015年03月18日 22:55 ID:Y12JJFg90 ▽返信▽

握り拳があったけど左スマッシュで世界ランカーを一撃って半端ねえな
一歩をスパーでぶちのめしたのはだてじゃない

8 おもしろい名無しさん 2015年03月18日 23:03 ID:xvEzu.fp0 ▽返信▽

一歩で麻痺してるけど頭に直撃したら一発なのは当たり前だけどな。

9 おもしろい名無しさん 2015年03月18日 23:45 ID:vjGhE05FO ▽返信▽

うん。一歩お疲れさん(笑)

あとは千堂が強さの意味を教えてくれるよ♪

ゴンザレスvs千堂か…

サクサク話が進みそうでそちらのほうが楽しみ♪

一歩はもう…正直ウザいかな、引退・解説者でいいや(笑)

10 おもしろい名無しさん 2015年03月18日 23:54 ID:WZBwPrlJ0 ▽返信▽

千堂は、リカルドへ向けて急がずに一歩一歩段階を踏んで近づいて行く感じかな。
5位のホセに勝ったら、次の標的は当然メキシカンNo.2のゴンザレスということになる。
自分を2度負かせた一歩に勝った男ということからも、ゴンザレスを強く意識しているのだろう。
それに、今回の試合内容じゃ、リカルドとやっても相手にならないだろう。
だけど、千堂vsゴンザレスだと、一歩vsゴンザレスとほとんど似たような内容になりそうな気がするね。
序盤はゴンザレスが一方的にボコって、モード・ミキストリで打ち合いになったところで、千堂の一発が当たって試合がひっくり返るというような・・・。
個人的には、ゴンザレスは宮田とやってくれると面白い試合になりそうな気がするんだが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ