戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/415796452.html


荒川静香に離婚フラグ?夫が自宅に寄り付かない… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

荒川静香に離婚フラグ?夫が自宅に寄り付かない… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

荒川静香に離婚フラグ?夫が自宅に寄り付かない…

昨年11月に長女を出産した荒川静香さんの家庭に不穏な空気が流れていると報じられています。
13年に結婚した夫であるイケメン医師が、自宅に寄り付かないというのですが…
ranking

※乗り越える力!
[楽天市場]

[以下引用]
「彼女は一昨年、都内の閑静な住宅街に地下1階、地上3階建ての家を新築しています。推定価格は、なんと2億5000万円。玄関が2つあるので、ご両親との二世帯住宅なんでしょう。ただ、この家に最近、ダンナさんが帰って来ないらしいんです」(芸能記者)

総合病院の勤務医の夫は多忙で、帰宅もままならない日も多く、新婚当初しばらくは、一緒に住めないほど忙しかったという。

「出産直後の妻を独りにさせておくなんて……。まあ、荒川の両親が同居しているので、心配はないでしょうけど」(前同)

そもそもダンナとは母親同士が知り合いで、「半分お見合いのような出会い」(荒川)という。ダンナと両親の仲も上々で、持病を抱える父親と二世帯住宅で同居したいと荒川に相談された際も、快く了承したという。

「でも、実際に住んでみたら、違和感があったのかも」(前同)
親孝行が裏目に出なければいいのだが……。
[日刊大衆]

これだけではなんとも言えませんが…

妻た建てた家に妻の両親と住む、というのはふつうに考えたら肩身が狭いだろうなとは思います。

それぞれの母親が知り合いというのも、嫁姑問題の可能性は低いのかもしれませんが、旦那さんにとってはそんなにプラスでしょうかね?

ただ、この記事にもあるように、新婚当初しばらくは一緒に住めないほど忙しかったというならば、今も忙しいのでは。

それほどまでに忙しかったなら、子供が生まれたからといって暇になるわけでもないでしょうし。もしかしたらそのくらい忙しいのを見越して、心配だから奥さんの家族と同居することにしたのかもしれませんし。

が…

旦那さん、「帰って来ない」んですね。「帰宅が遅い」ではなくて。

どんなに忙しかろうと、帰って来ないってどうなんでしょう。夜はムリでも朝なら赤ちゃんの顔も見られるでしょうに。

産後クライシスという言葉がありますが、産後、母親になった女性は相当不安定です。

この時期一緒にいないことで、顔を合わせない分、イライラしなくて済むのか、それとも「夫がいなくても子育てできる」という気持ちにつながって一気に夫婦間が冷めてしまうのか。

ひらめき汚文字?美文字?
荒川静香直筆→ reading geinou ranking
荒川静香直筆→ ranking geinou reading

※スザンヌさんも、産後クライシスで離婚?
産後クライシス  なぜ、出産後に夫婦の危機が訪れるのか (角川フォレスタ) -
産後クライシス なぜ、出産後に夫婦の危機が訪れるのか (角川フォレスタ) -
[Amazon]

※犬がたくさん!荒川静香さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/18)もはや虐待!加藤茶、綾菜のネグレクトで精神科に!認知症ではなく鬱だった…
(03/17)荒川静香に離婚フラグ?夫が自宅に寄り付かない…
(03/17)あり得ないセクハラをする超有名人たちを芸能人が暴露!大物芸人に巨匠写真家、実力派映画監督…
(03/16)やっぱり妻側に問題あり!三船美佳と高橋ジョージの離婚問題で明らかになってきた守銭奴黒幕・喜多川美佳の本性
(03/16)出てくるだけで批判殺到!矢口真里の居場所はもうないという噂
(03/15)実は業界の嫌われものだったEXILE。その理由は「「演技が下手すぎる」
(03/15)神田うのが、きゃりーぱみゅぱみゅが…私服のセンスが悪い女性芸能人をスタイリストが実名暴露!
(03/14)一世一代の賭けだった?栗田貫一が毒舌界に鮮烈デビュー!しかし「あれで仕事が増えるなんて許せない!」の声
(03/13)RIKACOがブログで激怒と話題…元夫・渡部篤郎と中谷美紀再婚間近報道への抗議か
(03/13)現場では超ワガママ姫、損得勘定が得意…紗栄子のスタッフからの評判が悪すぎる!
(03/12)記者に嫌われている黒木瞳、性格ブスな長澤まさみ…取材記者が語る女優の素顔
(03/12)熱愛!小泉今日子の新恋人は豊原功補!個人事務所設立のウラにはバーニングの内紛が関係しているとのキナ臭い噂も…
(03/11)テレビ局が異例の対応!やしきたかじん冠番組から一斉に「たかじん」の名前を外したのは「殉愛」騒動が原因か!?
(03/11)史上最強の女子アナ総合ランキング!1位は当然…?
(03/11)離婚でギャラ高騰中!“古典的モラハラ加害者”高橋ジョージと三船美佳の稼ぎどき
(03/10)あざとい女性芸能人ランキング
(03/09)明石家さんまが『殉愛』をウソばかりと揶揄!一方百田尚樹は断筆宣言も即撤回
(03/09)ビートたけしが「ラッスンゴレライ」にダメ出し!「バカ大学の文化祭」と8.6秒バズーカをバッサリ切り捨て!!
(03/08)竹内結子の抹殺された黒歴史
(03/08)あのタブーまで!暴露しすぎで共演NG続出!いよいよ干されそうな鈴木奈々
美容
審査甘い