スポンサーリンク
star_wars_episode

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年03月17日 15:49
■体験談
弟と実家に人生と頭を狂わされたので復讐してる。今も進行形。
弟の下宿に泥棒が入った。実際の犯人は隣人。ボロアパートの安普請を利用した(天井裏から侵入)犯行。でも弟が金品が無くなってるのに気付いた時、施錠してあったからと合鍵持ってる私が犯人だと決め付け24もせず私宅に押し掛けた。ドアを開けた途端私は弟に顔面をめちゃくちゃに殴られた。お隣の人が24して弟はKに私は病院。その後のKの捜査で真犯人が判明、後日逮捕され、私は無関係と証明された。でもそれで終わりじゃなかった。









私は顔面骨折、鼓膜は破け、片目の視力が著しく低下。その為退職を余儀なくされた。(視力を必要とする仕事なので致し方なし)友人(と思ってた)も彼氏も去り、近所にも「私が浮気相手の金盗んで殴られた」と言う噂流され引っ越しする羽目に。
一方弟も私殴っている間に、盗まれた金品はパチと酒に消え回収不可能。
でも私が打ちのめされたのはそんな事じゃない。私が入院している間に両親はKに掛け合い弟の傷害罪を「無かった」事にしてしまっていた。親や弟は一度も病院に来ないし変だとは思ったが、退院した時にその事聞かされ愕然とした。「だって弟ちゃんの人生に傷が付くじゃない」…私の人生は如何でもいいのか。弟からも今だ謝罪の言葉も無し。私はその時から狂人となった。こいつら許さねえ…。
私の元を去らなかった本当の友人達が就職とか新居を世話をしてくれた。その内の一人の親友のお父上が私に同情して下さり、弁護士の紹介と費用を貸してくれた。そして裁判起こして弟を訴えた。もう金なんかどうでもいい。とにかく弟の人生に「傷」が付きゃいい。親がどんなに泣き喚こうが知らん。私なんて娘じゃないんだろ?どうでも良いんだろ?

裁判には勝った。簡単だよ、この歪んだ顔が雄弁に語ってくれたさ。賠償金を貰ったけど費用引いて残ったお金は友人のお父上に返した。なかなか受け取って下さらなかったが私を甘えさせないで下さいと言って無理やり置いてきた。
裁判をきっかけに弟は大学を退学、内定も切られた。彼女も逃げた。でもこれだけでは終わりにしないよ。私は狂ってるからね。整形を勧められるけど顎以外は治してない(流石に物を食べるのに苦労するし歪んだ噛み合わせの影響であちこち痛みが酷いので顎だけは形成手術した)ひん曲がった顔で生きていくよ。復讐は簡単。弟の彼女、友人、知り合いの前でこの顔見せて「姉です」と言えばいいんだから。嘘は一切付いてない。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!