おすすめリンク

ドラクエのエロ画像集



57 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/02/21(土) 18:43:38.84 ID:xmyGUl8i.net
記者「人気声優の田村ゆかりさんが17歳という噂が流れていますが、それは本当でしょうか?」
ヲタ「本当です。どう見ても17歳なんですが?」
記者「本当だとしたら幼稚園や保育園のころから声優デビューしていたことになりますよ?」
ヲタ「デビュー当時も17歳です」
記者「えっ」
ヲタ「えっ?」
記者「1990年代後半に17歳だったということですか?」
ヲタ「そうです」
記者「いまは?」
ヲタ「17歳です」
記者「10年後は?」
ヲタ「17歳です」
記者「すいません、言ってる意味が良く分からないんですが……」
ヲタ「僕はあなたが何を言っているのか良く分からないです。(怒っている)デビュー当時も今も10年後も17歳。そういうことです」
記者「では、田村ゆかりさんは Twitter で日本酒の写真とかアップしてますが、17歳でそれはまずいんじゃないですか?」
ヲタ「17歳での飲酒が合法なゆかり王国内での出来事なのでまったく問題無いです。あなたは他国の政治に口だしするんですか? 内政干渉ですか?(明らかにキレている)」
記者「いやっ! そういうことではないです。すいません」
ヲタ「わかってくれればいいんですよ。王国民は一枚岩ですからね。全員姫を愛しているんです」
記者「そうなんですか! いやー、スゴいですね! 田村ゆかりさんは幸せ者だなぁ!」
ヲタ「僕たちは姫から永遠の幸せを貰っているので、これぐらい当然なんですよ。これが王国民としての誇りです」
記者「なるほど! よくわかりました。ありがとうございます! ちなみに井上喜久子さんは何歳なんですか?」
ヲタ「1964年生まれの49歳です。Wikipedia 見たらわかるでしょ?」
記者『コレは普通に答えるのかよ……』(心の声)「ありがとうございました」


60 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/02/21(土) 19:25:29.57 ID:XwEIUD3f.net
>>57
なんか変かい?
記者がバカなだけに見えるけど。