3月11日の日テレ系「ナカイの窓」にて、SMAPの中居正広くんが、自身のファンが陣内智則さんに寄せたメッセージに困惑する一幕がありました。

2月18日の同番組で、中居くんと最も相性がいい人としてゲストMC陣の中から選出されたタレントの陣内智則さん。

そのオンエアを受けて、11日の番組冒頭で陣内さんが「前回の、“相性がいい”というのがね、我々の所で凄い反響ですよ。あなたのファンの方からツイッターで凄い、僕宛に『まーくんを宜しくお願いします』と。たくさん来ます」と明かしたのです。

陣内さんのツイッターのもとへ、中居くんファンから、これからも中居くんをヨロシク、といった内容のリプライが多数届いた様子。

中居くんは「親の意見じゃん、それ」と苦笑して見せましたが、陣内さんも「ホント、親ですね。中居正広ファンは」と中居くんファンの温かい目線を評価します。

「俺、別にそんなファンの人と近いワケじゃないけど」と釈然としないような中居くんに対し、陣内さんは「そういう所がカワイイみたいよ」とファン心理を分析してみせました。

【SMAP関連記事】
中居正広、3月11日付近に毎年募金していることを明かす「まだ困っている人がいる」
SMAP草なぎのニックネーム、正式表記が「つよポン」に決定
NASAの「SMAP衛星」打ち上げチーム、SMAPを知っていた!

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング