Yomerumo

3/14(土)放送の「王様のブランチ」(TBSテレビ系)。

3/19(木)に放送される「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBSテレビ系)にHey! Say! JUMPの山田涼介くんが登場しますが、その収録後のスタジオに王様のブランチが潜入! MCの櫻井翔くんと山田くんに鈴木あきえ&英里子リポーターがインタビューしました。

アブナイ質問が書いてある4つの札から翔くんが1枚引きました。その札に書いてあった質問は「最近恥をかいたことは?」というものでした。

去年11月に「櫻井有吉アブナイ夜会」で放送された翔くんのハワイの夜会でのこと。

部屋着から外出着に生着替えを披露した翔くんは薄い色の迷彩柄パンツから濃い色の迷彩柄パンツへ履き替えました。

このシーンが放送されてから翔くんは「迷彩柄が好きな人」というイメージを持たれてしまったそうです。

先日洋服を買いに行った翔くんが気に入った迷彩柄のジャケットを手に取ったところ、店員さんから「本当に迷彩柄が好きなんだ」という感じで笑われてしまったそうです。

迷彩柄が好きなわけではないですが、手にとってしまったそうです。

「最近迷彩が恥ずかしい」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング