戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/415948979.html


有吉弘行に近隣住民から意外なクレーム!超高級マンションには着古した部屋着はふさわしくない? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

有吉弘行に近隣住民から意外なクレーム!超高級マンションには着古した部屋着はふさわしくない? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

有吉弘行に近隣住民から意外なクレーム!超高級マンションには着古した部屋着はふさわしくない?

現在、レギュラーを12本も抱える超売れっ子芸人・有吉弘行さん(40)に、近隣住民から意外なクレームがついているのだといいます。
再ブレイク後、超高級マンションに引っ越したことが報じられている有吉さんですが、生活スタイルは以前のまま。
着古した部屋着姿で付近をうろつく有吉さんに、同じ超高級マンションに住む住民からは
「もう少し人目を気にしてくれたらいいのに…」
という声が…。→ Geinou Ranking


にほんブログ村 芸能ブログ


猿岩石としてデビューして大ブレイクした有吉さんですが、その後ブームは急速に去り、再び「有吉弘行」として再ブレイクするまでには長い時間がかかりました。
そのため、再ブレイク後もしばらくは質素すぎる生活をしていることが話題にもなりました。

有吉弘行、年収億超えも生活は超質素!その理由は「夕方4時のトラウマ」

そんな有吉さんが、意を決して…なのかどうか、昨年春に家賃15万円のマンションから70万円の超高級マンションに引っ越したことが報じられました。

有吉弘行、家賃70万円の高級マンションに引っ越していた!ヒロミを警戒するのはそのせい?

引越から1年、近隣住民から意外なクレームの声が上がっているといいます。

(以下引用)
有吉さんをお見かけするときはいつも着古した部屋着のままで、寝起き?と思うほど影が薄くボーっとした様子で…。
ここの住民は、ごみ出しのときにもきちんとした格好の人が多いので、
“有吉さんも、もう少し人目を気にしてくれたらいいのに…”
という声をちらほら聞くんですよ
」(同マンション住民)
(以上引用 女性セブン)

有吉さんといえば、とにかく庶民派です。
例えば、愛車。

有吉弘行、6年目の国産車を車検に出して驚かれる「『コイツ、買わねぇなぁ』って(笑)」

昨年のインタビューでは、質素な生活をしていたころの習慣が抜けないとして、
「吉野家に行って、(牛丼に)お新香をつけるのだって、ちょっと震えるくらい。」
と発言しています。

※詳しくはこちら。
毒づく所に笑いあり!有吉弘行、超多忙でもあの頃の方がきつかった。

さらに、
「ファッションも興味がない」
「1回の食事に5000円かけるのはおかしい」

などなど、どケチ…じゃなくて庶民派の発言は数知れず。
そこがまた有吉さんの魅力ということで人気の後押しともなってきたのですが…超高級マンションではその生活スタイルは受け入れられ辛いようですね。

とはいえ、まだ“〜という声をちらほら聞く”という程度ですから、明確なクレームにはなっていなさそうです。
あんまりみすぼらしい恰好でウロウロされるとマンションの品格に関わるんでしょうけど、有吉さんは売れっ子芸能人で多忙を極めてらっしゃいますし、周囲の人が目障りだと感じるほど自宅にもいられないでしょうしね。

ちなみに女性セブンさんは、マンションに詳しい方の話としてこんな話を掲載しています。

(以下引用)
マンション管理士で吉田総合事務所代表の吉田富美男さんはこう話す。

「高級マンションはホテル並みの安心、安全、快適性を求める水準が高く、その分、使用上のルールを細かく決めています。
例えばベランダでの外干しは景観を損ねるから、喫煙やBBQや火災の危険や煙の問題から使用細則で禁止されていることも多いです。
また管理規約などで明確に禁止されていることではなくとも、明らかにそのマンションに似つかわしくない訪問者が多い場合には他の住民から苦情が入るケースもあるんですよ」
(以上引用 女性セブン)

明らかにそのマンションに似つかわしくない訪問者が多い…どこかで聞いたそのフレーズ。
思い当る方も多いのではないでしょうか。
そう、加藤茶さんと綾菜さんご夫妻のところです。
EXILEみたいな恰好をした奥さんの男友達がしょっちゅう出入りしている、と、同じマンションの方が迷惑していたと報じられています。
結局、お二人は別の理由で引っ越されたそうですけど…。

※詳細はこちら。
加藤茶、また入院!マクドナルドをテイクアウトして病院に戻る姿がまるで介護老人…

これは、おそらく庶民しか住んでないマンションでもたいていはあまり歓迎はされないような気がしますけど、有吉さんの場合はそういうわけではありません。
部屋着でうろつくくらい、これに比べたら問題ないような気がしますけど…それは庶民の感覚で、超高級マンションにお住まいの方には同じくらい許せないこと、なのでしょうか。
さて、今後有吉さんはどうされるのでしょうか。
これくらいのことで引っ越すのも大変そうですよね。

※そんな有吉さんが無視した芸能人を実名で告白
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次項有有吉弘行のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
タグキーワード
2015-03-20 12:59 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有吉ゼミで坂上忍家を買うとかじゃなくて。有吉が家を買えばこういった問題もなくなるし、その前に結婚かね。アンガールズ田中の結婚が決まれば発表できるのかなぁ?有吉もプロ彼女なのかなぁ〜
Posted by お豆 at 2015年03月20日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.