戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52417706.html


総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO:【ボクシング / キック系】 オーストラリアでリング禍 < ごんどう - livedoor Blog(ブログ)

2015年03月20日

【ボクシング / キック系】 オーストラリアでリング禍 < ごんどう

オーストラリアのクイーンズランドで行われた試合で10回判定で敗れたBrayd Smithが試合後に脳出血で倒れ、2日後に病院で死去。父親のBrendon Smithがトレーナーだった。

https://au.news.yahoo.com/thewest/sport/a/26680907/qld-boxer-dies-from-fight-injury/


nhbnews at 01:19│Comments(3)新着記事 

この記事へのコメント

1. ごんどう   2015年03月20日 01:31
フランプトンvsクイッグ。クイッグはどこのテレビ局でも、試合地が敵地ベルファストでもいいと考えている。しかしフランプトン側は地上波ITV、クイッグのプロモーターエディ・ハーンはSKYスポーツをそれぞれ希望していて交渉が難航している。

ハーンによると、フランプトン側と交渉中だが進展が遅く、SKYスポーツのオファー金額をフランプトン側に伝えたが、フランプトン側からはITVのオファー金額の返答がまだ無いらしい。
ハーン「我々は急ぐ必要がある。私の考えでは、ITVにはこの規模の試合に見合う金額を払えるだけの予算は無いはずだ。しかし私に重要なのは選手にとって最高の契約をする事だ。週末にオーストラリアのボクサーがリング事故で亡くなったが、ボクシングは容赦ない厳しいスポーツだ。だから選手は最高の金額を稼ぐのに値する。この試合は選手生活で一度きりの最高の試合になる。そして選手は出来るだけ多くの金を稼ぐ必要がある」
(イギリスの記事は信憑性が低いけど、ハーンが実際に話しているのでそれなりに信用できると思う)

ディゲールvsディレルの入札に負け、興行の軸がなくなった4月25日グラドビッチvsセルビーは5月23日か30日に移動。そこでリナレスvsケビン・ミッチェルの計画があるらしい。
2. ごんどう   2015年03月20日 01:31
ジャン・パスカルがヘビー級でスティバーンと試合をしたいと発言。「もう33歳で冒険するなら時間が無い。ケベックのファンはこの試合が見たいだろうし、俺にとっても素晴らしい挑戦になる。俺はほとんど脂肪無しで200〜210ポンドで試合が出来るし、ライトヘビー級からヘビー級へ直接上げた選手は他にもいる」パスカルのトレーナーはロイ・ジョーンズ
スティバーンのマネジャーによると、この話は何度か聞いていて驚いているが、パスカル側と短い交渉が既にあって数週間の間に再び交渉がもたれるかもしれないとのこと。
3. ごんどう   2015年03月20日 01:50
フランプトンはこれまでBoxNationで放送していたが、今回のアバロス戦から地上波ITVの放送に切り替わっている。ただ期待されていた視聴率は110万人と惨敗している。

BoxNationは潰れると言われながら持ちこたえているけど、フランク・ウォーレンから選手の流出が止まらない。今残っている選手でめぼしいのはタイソン・フューリーとユーバンクJrぐらいか。
ウォーレンは反エディ・ハーンを組んでリッキー・ハットン、バリー・マクギガン、フランク・マロニーと記者発表で文字通り手を取り合っていたが、早々に崩壊している。
去年か一昨年にイギリスの鉄鋼王から巨額の追加融資を受けているが、その鉄鋼王の業績は絶好調らしい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーサーチ
eFight 最新ニュース
eFight 試合結果速報
スポーツナビ 格闘技
MMA PLANET
日刊スポーツ バトル
リンク
■格闘技情報サイト(国内)
eFight(旧GBR)
スポーツナビ 格闘技
BoutReview.com
MMA PLANET
Fight&Life
格闘王国
ファイト!ミルホンネット

■格闘技情報サイト(海外)
Sherdog.com
MMA WEEKLY
ADCC NEWS
TATAME
UGフォーラム
Wrestling Observer
Sports Illustrated MMA
ESPN MMA
Yahoo!SPORTS MMA
USA TODAY Boxing/MMA
MMA JUNKIE
Bloody Elbow
FightOpinion by Zach Arnold

■Youtube公式チャンネル
DREAM
K-1
シュートボクシング
J-GIRLS
UFC
WEC
Bellator FC
SHOWTIME SPORTS
クエスト

■動画配信サイト
公武堂TV(月曜深夜24時)
ESPN MMA Live

■総合格闘技大会(国内)
DREAM
PANCRASE
修斗(X-SHOOTO)
DEEP
ZST
HEAT

■総合格闘技大会(海外)
UFC
Bellator FC
STRIKE FORCE
KING OF THE CAGE

■キック系格闘技大会(国内)
K-1
SHOOTBOXING
新日本キックボクシング
NJKF
J-NETWORK

■柔術・グラップリング
IF-PROJECT
ADCC JAPAN
日本ブラジリアン柔術連盟
全日本柔術連盟

■その他
男子総合格闘家一覧
女子総合格闘家一覧

▼まとめて見るならこちら
NHBnews BLOGGERS LINK


リンク切れなどがありましたら、お問合せフォームで教えてください。

□ブログリンクについて□
リンク申込み
bloggersリンク一覧

最終更新日:
2012年12月22日