スポンサーリンク
thum3612

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年03月20日 01:00
■体験談
私(既婚兼業小梨、同居)は気分転換に2ちゃんのまとめを見て楽しんでいるのだが、最近違和感を感じてた。そしてある時気が付いた。まとめのページの隅に出てくる広告にエ□関係サイトの宣伝がちらほら…。
なんじゃこれは?と履歴をチェック。するとまあ出てくる出てくるおねえさんの×××、エ□グッズ通販サイト…。一瞬旦那か?と思ったけど、旦那は自分のパソコンを持ってる。わざわざ私のを使う必要はない。ウトさんも自分のを持ってる。トメはパソコンはやらない。
まじで気持ち悪いので罠を仕掛けた。パソコン得意な旦那に手伝って貰って、壁紙を物凄くグロい画像に替えた。









暫くして、会社から帰宅したら義実家が騒がしい。中に入ったら私の部屋でコウトとトメがウトさんに説教されてた。床には私のパソコンが…。
コウト(旦那兄、30過ぎの毒ニート)は、エ□グッズを通販で買い漁り、バイト代では足りず義実家の金まで持ち出したものだからウトさんが怒ってパソコンを取り上げ家から追い出した。長男ラブなトメが「コウトちゃん可哀相!そうだ、私子は仕事で昼間居ないからその間コウトちゃんに使わせてあげよう!」と手引きして勝手に私のパソコンを使わせていた。パスワードはトメが携帯で私の操作をこっそり動画撮影し入手。で、今回コウトがパソコン立ち上げたらグロ画像がドーン!ビビったコウトがパソコン叩き落として破壊。どうしようとオロオロしているうちにウトさんが帰宅、事が露見して今に至ると。

パソコンはウトさんが新しいのを買ってくれた。トメは大トメの介護を(それまではウト姉さんがしてた)するために遠い本家へ行かされた。コウトは、ウトさんが知り合いに頼んで寺を紹介してもらい、「煩悩が無くなるまで帰ってくるな」と叩き込まれた。さていつになったら帰れるのやら。「多分○ぬまで無理じゃね?」と旦那は鼻ホジ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!