戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/415939738.html


「セックスよりオナニー」中居正広が語った性欲に騒然!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

「セックスよりオナニー」中居正広が語った性欲に騒然!

(15/03/21)
   
SMAPの中居正広が「ナカイの窓」で語った「性欲」が物議を醸している。
「セックスよりオナニー」を主張する中居正広に女性出演者たちはドン引き。
それでも中居正広がオナニーにこだわる理由とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


SMAPの中居正広が、4日放送のバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、“夜の営み”を求める女性たちに対し、持論を展開した。

この日は、「離婚しちゃった芸能人SP」と題し、西川史子、宮崎宣子、田中律子らが出演。それぞれの離婚体験を語った。
13年にわたる“仮面夫婦”生活の末、2012年に離婚した田中が、関係が崩れた理由を「夫婦のスキンシップ(性生活)がなくなった」と告白。西川も「夫婦が別れる理由は、結局、セックスレスなんですよ」と同調すると、中居は「奥さんって、そんなにエッチしたいの? 性欲強いの? 俺ら(男は)、そんなんムリだよ」と否定した。

これに、「ちょっとくらい、頑張ったらいいじゃないですか! 愛されてるかっていう確認作業なんですよ」(宮崎)、「愛情の交換でしょー!」(田中)、「浮気しても、2週に1回してる人は許されるんです」(西川)と女性陣が一斉に意義を申し立て、論争状態に。

このやり取りを静かに聞いていたハリセンボンの近藤春菜が、「でも、男の人も溜まるわけじゃないですか……」と切り出すと、中居は「DVD(AV)でしょ〜! DVDでしょ〜!」を連発。西川が「奥さんとDVDだったら、DVDのほうがいいの?」と問い詰めても、中居は「DVD〜!」の一点張り。中居は、その理由を「DVDはね、俺に(何も)求めてこないから」とし、「(女性からセックスを)要求されたら、もう俺、ムリだわ。ランジェリーとか、キャミソールとか、そういう格好されたら困っちゃう」と続けた。

「30代の頃には、まだ女性と深く付き合う意思が垣間見えた中居ですが、40歳を過ぎてからは、女性関係の話題になると『めんどくさい』『俺は結婚できない』と、本音を示すように。過去には、“国民的スターゆえの弊害”に悩んだこともあったでしょうが、どこかで完全に吹っ切れてしまったようです」(芸能記者)
どうやら中居は、この先も「みんなの中居くん」であり続けそうだ。(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2015/03/post_20902.html

◆【画像あり】後藤真希ブログで脱いだ!これが最新の身体!「ウエスト超細い!」「セクシー過ぎ!」

◆「イクぅ、イクぅー!」→イカセないをとことんループさせたら女の子はどうなるのか

◆【画像】相川七瀬の現在wwwww

◆武井咲が剛力彩芽との上戸彩後継者争いに敗れた理由

[楽天市場]



★中居正広の消したい過去ENTAMERANKING
★中居正広の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo