戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-3402.html


大炎上 | 『週刊大衆』にあった声優・渕上舞さんの写真集の中身
 

『週刊大衆』にあった声優・渕上舞さんの写真集の中身

taishuu150323.jpg
私は「KIMURA 木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」を読むため必ず『週刊大衆』に目を通しているのですが、今日発売号の表紙に「超人気声優SEXY写」とあるじゃないですか。いったい誰なんだろうと思ったら渕上舞さんでした。
26日に出るファースト写真集の宣伝を兼ね、セクシーショットなどを提供したようです。
taishuu150323-.jpg
内容は見開き2ページ。「紅白出場・水樹奈々を越えると噂の美女 超人気声優 渕上舞がここまで魅せるなんて事件です!」とのアオリになってます。一番のデキといったらやはり左下の"透けバスタオル姿"でしょうか。下に水着を着ているだろうことはわかってる。わかってるけれど妄想で考えてしまうのは男の性ってもんですよ!(力説)
同様に「まんたんWEB」にも写真があるのでそちらも参考ください。
 渕上舞 : 「ガルパン」声優が初写真集 セクシーピンナップやロングインタビューも(まんたんWEB)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3402-f71c5840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック