戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/416108246.html


不倫相手は既に妊娠か?斉藤和巳がスザンヌと上田桃子に与えたダメージ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

不倫相手は既に妊娠か?斉藤和巳がスザンヌと上田桃子に与えたダメージ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

不倫相手は既に妊娠か?斉藤和巳がスザンヌと上田桃子に与えたダメージ

3月16日に離婚が成立した斉藤和巳さんとスザンヌさんですが、斉藤さんはスザンヌさんに対し、2014年内での離婚を求めていたと井上公造さんが明かしています。
一方で、不倫相手と報じられている上田桃子さんは、今後その不倫の代償を払うことになるんだとか…
ranking

[楽天市場]

スザンヌさんと斉藤和巳さんは3月16日に離婚が成立しました。

離婚に至った理由は表向き「生活のすれ違い」「育児」となっていますが、実際には斉藤さんの不倫で、その相手は上田桃子さんだと報じられています。
 やっぱり不倫!スザンヌ、夫の斉藤和巳と上田桃子の浮気に疑心暗鬼

上田さんは「なんで私?」と、食事をしていたことは認めたものの不倫関係は否定しています。

ただ、週刊文春や女性セブンには二人が東京や福岡でデートしていたという目撃情報がいくつも掲載されており、スザンヌさんは、同郷、同い年である上田さんとの不倫疑惑に「もう絶対許せない!」と絶叫していたとか。

そんな中、斉藤さんは上田さんとの不倫を否定しており、タレント活動やカフェ等の経営は順調にも関わらず、慰謝料や養育費の支払いを拒否しているとも報じられています。

こういった状況を受け、まず打撃を受けるのが不倫相手と報じられた上田桃子さんです。

GOLF mechanic Vol.14 (DVD付) (エンターブレインムック) -
GOLF mechanic Vol.14 (DVD付) (エンターブレインムック) -
[Amazon]

今日発売の週刊ポストによると、上田さんはゴルフ界では“肉食系”として有名で、好みの男性がいると積極的にアプローチするタイプなんだそう。

2009年に田中将大さんとの熱愛が噂された時も、上田さんからの熱心なメール攻勢があったと言われています。
 楽天マー君が親密交際!あの女子プロゴルファーと!

多少肉食でも独身ならいいじゃないかと思いきや、女子ゴルフ界は特にスキャンダルに厳しいようです。

[以下引用]
ゴルフ誌記者が言う。

「LPGA(日本女子プロゴルフ協会)は、競技外のスキャンダルに寛容ではない組織です。前会長の樋口久子氏が掲げた『スポンサーとファンあっての女子ツアー』という理念を現会長の小林浩美氏も踏襲しており、モラルの低下やマナー違反に非常に厳しい態度をとっている」
[週刊ポスト]

その例として、今人気の美形ゴルファー・金田久美子さんは、高校時代に男友達とのプリクラが流出した結果、LPGAにプロ試験免除を認めてもらえずプロ入りが大幅に遅れた件や、13年の賞金女王・森田理香子さんが昨秋イケメントレーナーとの恋愛宣言をしたときに先輩ゴルファーやLPGA幹部から「賞金女王になったからといってチャラチャラするな」と反感を買った話がありました。

そういったゴルフ界からの冷たい目に加えて、上田さんは現役プロですから、毎週のようにツアーで報道陣やギャラリーに囲まれる際、斉藤さんとのことを聞かれる可能性はあります。

もっと致命的かもしれないのが、プロ選手生活を支えるスポンサーとの関係です。

現時点では上田さんのスポンサーは不倫を否定する上田さんサイドに立ち、スポンサー契約は続行の見込みですが、もしも今後なにか決定的な証拠が出てきたら、バッサリ切られる可能性は高いです。

上田さんはアメリカツアーでは不振続きで昨年から7年ぶりに日本ツアーに復帰したところで、とても大事な局面を迎えています。

ただでさえプレッシャーがある中で、この不倫疑惑。

ゴルフはメンタルのスポーツでもありますし、上田さんとしてはとてもむずかしい状況ですよね。

そんな上田さんに良い風が吹き始めています。

芸能リポーターの井上公造さんが、斉藤さんと上田さんの不倫を否定しました。

その根拠として、「上田さんはそんなタイプじゃないと思うから」という、なんだかなーな理由に加えて、上田さんがスザンヌさんと同郷であること、上田さんのお父さんがスザンヌさんのお母さんであるキャサリンのバーの常連であることを挙げていましたが、うーん^^;

ただ非常に重要なことも明かしています。

井上さんはスザンヌさんの長男の誕生日祝いのブログに斉藤さんの気配がないことに気付き、スザンヌさんに連絡したところ、離婚に至る裏事情を聞いたんだとか。

[以下引用]
井:そう。それで去年の秋から別居していることや、8月まではケンカもしたことがなかったのに、軽いケンカで彼が出て行ってしまったこと、9月に突然、メールが来て「離婚したい」と書いてあったことを聞いて…。その時のメールには、「今後はこの人と連絡を取って下さい」と、弁護士さんの連絡先が記されていたって言うし。

て:高橋ジョージさんとは状況が違いますが、いきなり「離婚したい」じゃ、納得いかないですよね。

井:スザンヌはとにかく、「離婚したいと言っている理由が分からない」って。おまけに斉藤さんの代理人である弁護士さんからは、「年内に離婚したい」と、「年内に」を強く言われたっていうんだ。

て:それって、理由は一つじゃないですか?

井:ボクも、スザンヌに「それは好きな女性が出来たとしか思えないし、“年内”と急がせるということは、お腹に赤ちゃんがいる可能性が高い」って言ったんだ。
[井上公造芸能]

井上さんはなんなら不倫相手について調べるよと申し出たそうですが、スザンヌさんは即答で断ったそう。

その理由がまた泣けるというか、「私は今でも和巳くんのことが好き。不倫が事実だと分かったら、好きでいられる自信がない。それに子供が将来大きくなったときに、そういうことでお父さんとお母さんが別れたなんて知ったらかわいそう」と。

まあ既に不倫疑惑は報じられているわけですし、この「年内」にこだわったのがもし不倫相手の妊娠が理由ならば、おそらくそのうちバレてしまうとは思いますが…。

不倫相手が妊娠しているというのが事実なら、上田さんとの不倫疑惑にシロクロつくのも時間の問題、というか、現役続行していることを思うと上田さんじゃないんでしょうね。

井上さんがこの妊娠疑惑を口にすることで、不倫疑惑を打ち消したいならまた別ですが。

スザンヌさんの両親も、それぞれ離婚経験者ということもあり、「離婚は一方だけが悪いわけではない」と斉藤さんに寛容なんだとか。

そして、スザンヌさんは今後を見据えてヨガのインストラクターの資格を目指すそうです。

離婚は残念でしたが、がんばって前に進んでほしいですね。

※スザンヌさんのWEARはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
え!!洗濯機でラーメンを?!『え!!おなじ値段でステーキを!?スーパー食いしん坊』
見るだけで笑える
内定取り消し女子アナ・笹崎里菜さんがミヤネ屋でデビュー?スッキリのメインMCとの噂も!
ここまで来たら前面に出したほうがお得?
スポンサード リンク
この記事へのコメント
フィギュアスケートに比べて、女子プロゴルファーは凄くいい体制の中って書こうと思ったけど、ゴルフ場で女子プロゴルファーが髪を切られたとか、ニュースあるよね〜。まぁ〜スザンヌは仕方ないよ、芸能界の人が性格がいいと言っても、スザンヌも不倫だもの…斎藤さん腹違いの子沢山ってイメージ悪
Posted by お豆 at 2015年03月23日 12:05
↓スザンヌは不倫じゃないよ。
Posted by at 2015年03月23日 16:49

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/23)加護亜依、離婚へ!しかし夫との協議が泥沼化、収入も安定しないため別居もできず…
(03/23)不倫相手は既に妊娠か?斉藤和巳がスザンヌと上田桃子に与えたダメージ
(03/22)本当に人気のある芸能人を業界人が暴露!No.1は意外な…
(03/21)藤原紀香の猛烈な売り込みに三谷幸喜と堺雅人はどう出る?2016年の大河ドラマ「真田丸」のキャスティングを巡る綱引き…
(03/21)飲食店店員が暴露する芸能人の意外な素顔。相葉雅紀、平子理沙、吉川ひなの、トリンドル玲奈、広瀬香美、前田敦子,misono…
(03/20)神田沙也加の絶対タブー!同時に露見した聖子のクレーマーぶり
(03/20)赤西仁、連日モデルと密会!浮気しているから城田優も同席?黒木メイサと離婚の可能性は?
(03/19)「観て損した」柴咲コウ『○○妻』が酷評祭り!視聴率はまあまあも、今後遊川和彦作品は絶望的?
(03/19)益若つばさに計画炎上の疑い!スザンヌの離婚に「笑い話になる」「子どもは全然気にしない」で非難轟々
(03/18)もはや虐待!加藤茶、綾菜のネグレクトで精神科に!認知症ではなく鬱だった…
(03/17)荒川静香に離婚フラグ?夫が自宅に寄り付かない…
(03/17)あり得ないセクハラをする超有名人たちを芸能人が暴露!大物芸人に巨匠写真家、実力派映画監督…
(03/16)やっぱり妻側に問題あり!三船美佳と高橋ジョージの離婚問題で明らかになってきた守銭奴黒幕・喜多川美佳の本性
(03/16)出てくるだけで批判殺到!矢口真里の居場所はもうないという噂
(03/15)実は業界の嫌われものだったEXILE。その理由は「「演技が下手すぎる」
(03/15)神田うのが、きゃりーぱみゅぱみゅが…私服のセンスが悪い女性芸能人をスタイリストが実名暴露!
(03/14)一世一代の賭けだった?栗田貫一が毒舌界に鮮烈デビュー!しかし「あれで仕事が増えるなんて許せない!」の声
(03/13)RIKACOがブログで激怒と話題…元夫・渡部篤郎と中谷美紀再婚間近報道への抗議か
(03/13)現場では超ワガママ姫、損得勘定が得意…紗栄子のスタッフからの評判が悪すぎる!
(03/12)記者に嫌われている黒木瞳、性格ブスな長澤まさみ…取材記者が語る女優の素顔
美容
審査甘い