戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://amaebi.net/155244.html


女性の7割以上が喫煙者との交際・結婚に否定的 「キスが嫌」「美容にも健康にも悪そう」 モテたいならまずタバコはやめるべき? | あまえび速報
猟奇殺人com
フレッシュニュース!
えび通はこちら

女性の7割以上が喫煙者との交際・結婚に否定的 「キスが嫌」「美容にも健康にも悪そう」 モテたいならまずタバコはやめるべき?

018424

女性の7割が喫煙者との交際・結婚に否定的。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
 


2f476907276a061ec826308a224e3e46_400x400

タバコを吸わない社会人女性329人に、「喫煙する男性」についてどう思うか調査を実施。

■タバコを吸う男性と付き合えますか?
付き合える   87人(26.4%)
付き合えない 242人(73.6%)

●付き合える派
・好きになったひとが愛煙家なら、仕方ない!(24歳/ホテル・旅行・アミューズメント)
・やめてほしいけど、付き合えない理由にはならない(26歳/食品・飲料)
・父親が吸っていたのを見ていたせいか、タバコを吸ってる人は男を感じる(24歳/情報・IT)
・マナーを守って分煙を心がけてくれれば問題はない(33歳/小売店)
・ヘビースモーカーでなく、自分の前で吸わなければ良い(24歳/団体・公益法人・官公庁)

●付き合えない派
・臭いが嫌いなので一緒にいるのがイヤだ(33歳/金属・鉄鋼・化学)
・キスのときにタバコの嫌な味がするから(32歳/医療・福祉)
・臭いも嫌だし、肌や健康に悪いのも嫌(30歳/金融・証券)
・自分に悪影響があるのも嫌だし、吸っていること自体愚かだと思う(33歳/金融・証券)

■タバコを吸う男性と結婚できますか?
結婚できる   69人(21%)
結婚できない 260人(79%)

「お付き合いはできても、結婚はNG」の理由
●健康面が心配
●子どもへの影響が気になる
●お金が勿体ない
●部屋に匂いをつけたくない
●一緒に生活するとなるときつい!
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150321/Mycom_freshers__freshers_column_2015_03_15032110.html



タバコを吸わない社会人女性329人に「喫煙する男性」についてどう思うか調査しました。

別に喫煙者の肩持ちたいわけではないですが、異様に高い数値になる最大の理由はここでしょね。
そもそも嫌いだから吸わない人(しかも女性)に、嫌いな物吸っている印象聞いて、好印象の割合が上回るはずがありません。
むしろよく7~8割で落ち着いたもんです。

自分、吸いませんが、自分の友達見ていて、奥さんだけ吸わず旦那は吸う夫婦はけっこういます。
聞くと「好きになったひとが愛煙家なら、仕方ない」「やめてほしいけど、付き合えない理由にはならない」
これに尽きるそうです。また「それが理由で結婚できない程度(の愛)なら、しない方がいい」だそうです。
ちょうど先日、そのテーマで話したことあったので、参考までに書いておきました。

ただし「吸わないに越したことない」「別に男は感じない、かっこいいとも思ってない」という意見も。
やっぱり「吸わないに越したことない」ですね。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

そこ踏まえて「付き合えない派」の意見見ると、100%「自分のために」なんですね。
「相手のため」を思う回答が皆無です 




 


えび通

コメント

  1. 名無し

    せっかく嫌煙厨が喜びそうなデータなのに、本当のこと言っちゃダメじゃないかw

    あの人たち基地外は、こういった偏見に満ちたデータをすっぽり信じて、自分の基地外ぶりを正論に変えるのがお仕事なんだからww

  2. 名無し

    >>1 ホントそれだな
    なんでネットニュースてのは、わざわざ誰かしらの気にさわるような物言いして、変更データでホラホラするんだろうね。現実は違うのに(管理人の言葉通りが99%)

    結婚もできない、恋愛もできない男は鵜呑みにするだろうし、吸っててモテない男は言い訳用にするため?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング FX業者