戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ggsoku.com/2015/03/lg-g4-could-com-with-plastic-body/


「LG G4」 ではプラスチック素材製のボディを引き続き採用か | GGSOKU - ガジェット速報

「LG G4」 ではプラスチック素材製のボディを引き続き採用か

Phone Arenaは23日(現地時間)、韓国LGから近日中にも正式発表される見込みの「LG G4」においては、引き続きプラスチック素材製のボディが採用される可能性が、新たに指摘されたことを伝えています。

記事152.1

以前リークされた「LG G4」のレンダリング画像

今月初頭に、LGの幹部から直々に ”LG G3から抜本的な変化を遂げた端末として登場する” ことが明言されていたLG G4でしたが(過去記事)、そうした変化の1つとして、「金属製ボディ」が採用される可能性が半ば確実視されていました。

しかしながら、今回伝えられるところによると、LGはG4への金属製素材の採用を見送り、 ”G4を上回る真のフラッグシップモデル” となる「LG G4 Note」においてそれを実現させる見込みとのことです。なお、G4 Noteは、今年後半の登場が予測されています(過去記事)。

今回の情報が事実ならば残念な限りですが、あくまでも現時点では信憑性の不明瞭な ”噂” の1つに過ぎません。LG幹部の発言を考えるに、G4が金属素材製のボディを備えて登場する可能性は高そうに思えるのですが、果たして。続報に期待です。

[Phone Arena]

ソーシャルシェア

著者

有福 志隆

有福 志隆

2014年10月1日より、縁あってGGSOKUメインライターに正式に就任。ここ最近は、スマートフォンやタブレットを始めとするガジェット類全般から、各種周辺機器にデジタルカメラ。果ては自作PCパーツやソフトウェア類にまでも食指を動かすに至る始末。イロモノ・キワモノガジェットもこよなく愛する、興味と好奇心の赴くままに生きる元人力車夫。2015年元日より、Twitterアカウント開設。

関連する記事

コメント投稿

Access Ranking

Latest Posts