スポンサーリンク
37aaad3d67cb4a973992073601bc05d41

こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【匿名希望】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年03月24日 23時38分47秒
■体験談
今20代真っ只中。
そんな私の修羅場を吐き出したい。
下の話もあるので苦手なかたは注意。


小学生高学年の時に親の離婚と引っ越しが決まる。
離婚しても未だに二人でご飯いったり、身内としては本当に仲良くしてる。
母は家を出てアパート暮らし。
私と父は引っ越した先に住んでる。

これが前提で簡潔に…。 









両親の離婚後しばらくして、母の不倫相手Aと出会う。
Aは×有りの既婚者、子蟻。
出会ってすぐから冗談混じりに母がいないところで性的ないたずらをされる。
中2の時、Aに強*される。
そこから半年間、母の家に泊まりにいくたびにAが母が仕事に出た隙に強*しにくる。
Aと母は同じ職場で、母の恋人に強*されたということが言えないままさらに半年。
中3の時にやっと母に相談、母とAは破局。
Aは手切れ金に数十万をおいて仕事を辞めたらしい。


その後にAと母の間にできた子供の出産。
でもこのときは吐くほど悩んだ。
私のせいでこの子は両親に育ててもらえないんだとAに散々言われたから。

子供は養子に出され、母とAは縁を切ったと思ってた。





去年、Aと母のツーショット写真を見つける。
日付をみたら私が高校生のときの年。
つい先週も二人ででかけていたらしいことも発覚。

娘を強*した男と未だに付き合い続けてることを隠して、父が浮気していたことをいじる母に色々と修羅場。
父は父でパチンカス。生活費を使わないということをようやく覚えてくれた。

母の友達には不倫カップルが多いし、私も知人の不倫のごたごたに巻き込まれたりと、私がやっぱどこかダメなんじゃないかと吐き出させてもらいました。
何回も書き直したけど全然纏まらないや、ごめんなさい。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!