戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tenkomo.com/blog-entry-3881.html


【海外】外国で危険な目にあった人いますか? てんこもり。


【海外】外国で危険な目にあった人いますか?

1: 名無しさん@お腹いっぱい。

教えてくださいな。





12: 名無しさん@お腹いっぱい。

4ヶ月前卒業旅行でロスに行った。
そんとき女を買った。
金が以上に高かったので、文句を言った。
したら黒人あらわれ、金奪われた。
ロスは夜は危険すぎる。
浮浪者もかなり積極的で、自分から「プリーズ。。。」と
金をせびってくる。まるでゾンビのように。




14: 19歳婦女子

去年マドリードの路上で強盗に首絞められ,しかもオトされた・・・
気づいたら仰向けで寝っころがっててかなり怖かった。
被害にあってるのを目撃した人がすぐに助けにきてくれたけど,
助けられてなかったら強盗に誘拐されてたかもしれないな~


15: ななし

ベトナム滞在中に会った、長期滞在者のりか嬢。
シクロ乗りに貢いだ挙句、その仲間たちにマワサレテタ。
彼女はカンボジアでも痛い目にあってるのにこたえてない。
半分合意。


19: 名無しさん@お腹いっぱい。

フランスで酔っぱらいに絡まれた。
あまりにしつこいので投げといた。
あの時は若かったので無茶したなと今思う.........。


21: 名無しさん@お腹いっぱい。

アムステルダムで、ホテルの部屋で寝てたら泥棒が入ってきた。
アムスって、ハッパやり放題のうえにフリーセックスなんだよ
町のシンボルマークは、勃起した男性器だしね


27: 名無しさん@お腹いっぱい。

パリのメトロで強盗に遭った。
銃突きつけられて、金出せって言われた。
で、かばんごと渡したんだけど、
パスポートが入ってたことに気づき、追いかけた。
で、事情を説明したところ、パスポートは返してくれた!
(結局、そのかばんにお金なんて入ってなかった)

今思うと、なんて無謀なことしたかと思うよ。
殺されちゃってもおかしくないんだもんね。
でも、不思議な事に、確か強盗はフランス語話してたんだけど、
言ってる事が分かったし、私の拙い英語も通じて、おまけにベラベラ話してた!

人間いざとなったら、何でもできるんだよねぇ…ってしみじみ思った
出来事だった…


28: 名無しさん@お腹いっぱい。

何年か前、上海の豫園でデジカメを出したら物珍しがった人民数人が私を囲み、だんだんそれにつられて「何だ何だ?何があるんだ?」と次から次へと100人ぐらいの好奇心人民群れに囲まれた。昼間だし身の危険は感じなかったがめっちゃ恐かった。


29: onsoku

三年前、ロスで道に迷ってしまい、日陰に座り込んでたら女の乞食が
「タバコくれ」って。俺が「今吸ってるのが最後だ」って言ったら
「お前は私より貧乏だ!だったら私が恵んでやる!」といきなりブチギレ。
ポケットからなにやら取り出すと、いきなり投げつけてきた。
見事俺のおでこに命中。
女がソソクサと走り去った後に、俺の膝にはオデコから落ちた5セント。
彼女、怖すぎ。


30: 名無しさん@お腹いっぱい。

LAのダウンタウンでなんかを食ってるやつがきた
飯食ってるのに飲むものがペットボトルにちょっとの水しかないとか言う
飲むものがほしいというので素直にもってるミネラルフォーターをやった
なぜか逆ギレされた
金がほしいなら素直にそう言わんかい、このヴゥォケェ


51: 名無しの歩き方

ハワイでトイレに入ってンコした。我ながらかなりクサイと思った
隣に外人が入ったとたん「OH!クレイジー」と言ってそいつは、すぐに出た
で外で他のツレと「ガッデム!KILL!ナンチャラカンチャラペラペラペ!」
とか話だしてなかなか外に出られなかった


136:  

>>51
爆笑した


55: イタイ

サンティエゴで撃たれたことがある、マジで。
右肩を貫通したんだけど、撃たれた瞬間って、目の前に強い光が見えるんだよね。
目を開いているんだけど、見えているものと重なって。
結局、一ヶ月間、入院してました。
金は400ドル取られました。
撃った奴は未だにつかまっていません。
もう、アメリカは二度と行きません。


81: 名無しさん@お腹いっぱい。

ベルギーで宿が火事になった。命も大事だが、みな旅行道具も大事に抱えて逃げる様は後から思えば滑稽だった。


82: 名無しさん@お腹いっぱい。

今年タイのサムイでタイ人女性にナンパされ自室へ...
行為の途中で何かおかしい?そう彼女(彼?)は玉なし竿あり(Mak'N Good Time)の言葉にだまされ
知りながらも合体!その後寝てしまったら1万円盗まれた。


83: 名無しさん@お腹いっぱい。

ありゃりゃ


84: 名無しさん@お腹いっぱい。

あらまあ


88: 名無しさん@お腹いっぱい。

ロンドンの古本屋でお金が足りないから明日とりにくると言ったら
「じゃあ夜においでよ。新しい本が来る8時ごろ。」
と言われ、感じのいい店長(40代前半)だったから、
素直に夜8時にいったら、レイプされかけた。
合気道を習ってなかったら、やられてたな~。
帰国後、親にこの話をすると、
ものすご~く怒られた。
以後、海外旅行は友人もしくは親同伴でしか行ってない。
今日もオーストラリアの日本人女性行方不明ニュースで、
「おまえもこうなるとこだったんだぞ!」
と親父様に真っ赤な顔で怒鳴られた。


90: 名無しさん@お腹いっぱい。

ロスでラリッタ黒人ジャンキーに因縁つけられた。目が逝っててニヤッテ笑いながら近づいてきて
かなり怖かった。コンビニの兄ちゃんが助けてくれた。


91: 名無しさん@お腹いっぱい。

優しいコンビニのお兄さん素敵。


95: ベンラディン

テロと勘違されて捕まりました。

ソフィア(ブルガリアの首都)の中央駅を歩いていたと時のことですが、
突然、顔の赤い黒い服を着た人に肩をたたかれました。
「??なにコノ人・・・かかわんない方がよさそう・・・」と思い、
シカトして歩いていると、怒ったようなそぶりして、ぼくの前に立ちはだかりました。
「ジャパニーズ?」っとといてきたそのオジさんのふくの胸のとこに
「Secrity Police」というタグがついていました・・・
安全警察????ただの警備員のおっさん??
そのタグをさして、「ポリス! ポリス!」って叫んでいました・・・
「あっ、にせ警官か~ 始めてだな遭遇するの、どうしよう」と考えていると、
「パスポート! パスポート!」って叫び始めました。
日本人って(韓国人って答えたけど)確認してパスポートの提示を求めるのは、
完璧ににせ警官のパターン・・・おまけにこの人酒に酔ってんじゃないの?顔真っ赤!!

どうやら、彼は英語が話せないらしく、こちらの言ってることを理解していないようだと思っていると、
「どうしました?」と声をかけてきた青年がいました・・・ スキンヘッドの青年が・・・
やべぇっ~ にせ警官とネオナチかよ~~ 最悪のパターンじゃん・・・どうしよう??
パスポート出した(もちろん、財布もね)だけで済むのか?殺されるんじゃね~のか??
よし、逃げよう!!「国籍はどこだ?」ネオナチが問いかけてくる・・・ 「えっ、国籍?韓国」
「パスポートを出すようにおまわりさん言ってるから、早く出しなさい!!」
「はい、わかりました、パスポートはここに・・・」と言って視線がしたを向いた瞬間を狙って・・・逃亡!!

一瞬、後ろを振り返ると、追いかけてきてやがる・・・ しつこいな、そんなにお金がほしいのか?
と思いつつも、所詮オジさんの足!若い者にはかなわなかった・・・
どれぐらい走っただろうか(500mぐらい)・・・ 中央駅の地下から、目の前の市場に逃げ込んだ・・・
安心できるバスターミナルまでもう少し、さすがに息が上がる・・・しんどい。
と思っていたのも束の間・・・ なんとスキンヘッドが走ってきた・・・
さすがにもう走れない・・・ 足が震えていた・・・ 彼はぼくをうつぶせに押し倒し、背中の後ろで手をとった。
その直後、警官が走ってきて、いきなり蹴ってきた。>このときの蹴りで右手にヒビが入ってます。
そいつは、おもむろに手錠をかざし、左手→右手の順番でハメヤガッタ!!
>っていうか、財布がほしいなら早くとれ!警官ごっこの収拾がつかず、拉致って(ボコッたうえで)とるのかよ~ 最悪。
死ぬのは怖い・・・ 絶体絶命のピンチに大声で叫んだ!!「HELP ME !!HELP ME !!」
ぼくの声に反応して多く人が集まった・・・ 心配そうに見つめる奴・・・ 何事かと驚きの表情を浮かべる奴・・・
そしてざまーみろJAPって感じ、見下した目でじっと観察する奴・・・
もはや、誰も良かった殺される前に、自分が被害に合ってるいることを知らせたかった・・・ 「HELP ME !!HELP ME !!」
背中の後ろの手錠でからだを引きずられながら、ずっとそう叫んでいた・・・
予想に反して手に食い込んでいく手錠・・・声
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯50730
文章力ないアホばっかでワロタ
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで

元管理人 もら太

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
他サイト人気記事
スポンサーリンク