戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51846397.html


1年分まとめ買いで揃っちゃうのか…!あのニュータイプカミソリXfitに、思わず揃えたくなるガンダムコラボパックが誕生:らばQ
2015年03月25日 11:00
 


こっ、これは全部揃えたくなる…!

使い捨てカミソリの清潔感と、替刃式カミソリの使いやすさの美味しいとこ取りをした、まさにニュータイプと言える貝印のハイブリッドカミソリ『Xfit(クロスフィット)』が、ニュータイプの元祖とも言えるガンダムとコラボ。 6種類のNEW TYPEパック を発売しました。

とは言え、ガンダムグッズが世に溢れるこのご時世、ちょっとやそっとのコラボじゃ動じないぞ?なんて思いつつ品物を見てみると…ガンダムファン的には思わず揃えたくなる、ステキなコラボが実現していました。

Xfitガンダムコラボパッケージ NEW TYPEパックが登場


今回発売されたのは、ハイブリッドカミソリ『Xfit(クロスフィット)』とガンダムとコラボした、NEW TYPEパック。詳細はこちら。

Xfit × ガンダム|貝印株式会社


コラボしたのはパッケージだけでなく、ホルダーも特別仕様。

連邦軍はホワイト×ブルー、ジオン軍はレッド×ブラックの特別仕様のホルダーが付属しています。


さらにこのNEW TYPEパックには、連邦軍2種、ジオン軍シャア専用機が4種の、全6種類のオリジナルフックが付属。

これがコレクター魂をくすぐるとともに、とても便利なんですよ!

標準パッケージにはない、オリジナルフックが便利


ちなみにこのフックは、吸盤で鏡などにくっつけて、カミソリホルダーとして使えるオリジナルグッズ。

もちろん連邦軍とジオン軍でしっかり色も変えてあるというぬかりなさ。


フックには替刃も一緒にかけられるので、8週間分のフルセットが全部ひとまとめに。

カミソリをコンパクトに収納できると同時に、コレクターズアイテムとしてディスプレイできたりと、実によくできているんですよ。

6種類揃えると当たるカレンダーが秀逸…これは欲しい!


そして6つ購入した猛者のみに応募が許されるスペシャルなプレゼントが、このオリジナルカレンダー。

このカレンダー、6つのオリジナルフックがディスプレイできるうえに、そのフックを活かしてカレンダーになるという優れもの。

ただ集めるだけではなく、刃を使い切った後もコレクションとしてディスプレイできるという秀逸なコレクターズアイテムと気づいたときは、思わず感心してしまいました…そして欲しい!

なお抽選で当たるのは1000名。キャンペーンシール6枚であれば組み合わせは問わないので、ジオン軍で6つ揃えても連邦軍で6つ揃えてもOKです。

6種類を揃えた場合のカミソリは、およそ1年、48週間分。カミソリ派なら、1年分まとめ買いするつもりで買ってしまってもいいかも…!

その場ですぐ抽選されるスピーカーやオリジナルポーチも


さらに、キャンペーンシールのシリアルコードを入力すると、連邦軍、ジオン軍のプレミアムグッズのプレゼントも。


このプレゼントは、キャンペーンシールのQRコードをスマホで読み込み、シリアルコードを入れれば即抽選に!


試しにチャレンジしてみたところ…ゲームになってる!?しかも速い!

結果は残念ながら撃墜できずハズレ…!でも代わりにオリジナル壁紙がもらえたのはうれしいところ。

でもよく見ると、まだロックされている壁紙が…こっ、これはどうすればコンプリートできるんだっ!?

Xfit × ガンダム|貝印株式会社

カミソリとしてもニュータイプ!使い捨てと替刃式のいいとこ取りのハイブリッドカミソリ、Xfit


ちなみにこの貝印のXfitは、替刃4個を2週間おきに交換し、ホルダーは8週間で使い捨てるという、 使い捨てカミソリの清潔感と替刃式カミソリの機能性のいいとこ取り の、今までになかったハイブリッドカミソリ。まさにニュータイプ。


価格は替刃式よりずっと安いながらも、侮ることなかれ、刃は日本製のダブルチタニウムコーティング五枚刃で剃り味はバツグン。これが最初から替刃4個も付属。


さらにホルダーも使い捨てでありながら、あごにフィットする360度首振り3Dヘッドなど、替刃式と変わらない機能とフィット感を実現。

それでありながら価格は、全部で756円(オンラインストア価格)とコスパは最強。正直、 替刃式の替刃だけと比べても、ずっとコスパがいいんですよ!

しかも使い切りなので、 替刃探しに悩まない 点もグッド。

私もXfitを知ってからと言うもののずっと使っていますが、安いし衛生的で剃り味も良く、使いやすいんですよ…!


ちなみに替刃のケースも着脱自在という珍しい作りで、1個だけ旅行に持って行ったり、買いだめしたのを全部繋げるのも自由自在。持ち運び用のカバーとしても使えちゃうのも便利なんですよ。

カミソリ派かつガンダム好きであるなら、この機会に一気に揃えない手はないですよ!

Xfit × ガンダム|貝印株式会社

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
coush | カテゴリ:アニメ・コミック  広告
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。