ユーチューブで1億回以上再生されているミニチュアのお料理動画がカワイイ。

ユーチューブで1億回以上再生されているミニチュアのお料理動画がカワイイ。これ売ってんの?手作りかな。ユーチューブで1億回以上再生されているミニチュアのおままごと動画です。これ日本人の作品かと思ったらシンガポールの人なんだね。なんだろうこの楽しさ。最初から最後まで全部可愛かった。餃子いいな。
トメィトーはダイス。手榴弾はアーヴカードゥ。不思議な楽しさストップモーショントメィトーはダイス。手榴弾はアーヴカードゥ。不思議な楽しさストップモーション俺の発音よすぎワロタwwwトマトはサイコロ。手榴弾はアボカド。食べられるはずが無い物でクッキングしちゃうストップモーション作品を紹介します。映像的なありえなさとリアルな効果音が合わさって不思議な楽しさがありますね。チェスのクイーンとキングはうまいなーと思いました。言われてみれば手榴弾はアボカドに似ているんだけど、なかなかその発想は出てこないですよね。これはいいね☆ボタンを押したい。
便器から溢れた泡をストローで吸う日本の食玩に外国人が驚きを隠せないご様子便器から溢れた泡をストローで吸う日本の食玩に外国人が驚きを隠せないご様子これはマジキチwww日本人の私でも驚きを隠せないわwww株式会社ハートが販売する食玩「もこもこモコレット」に外国人たちがビックリ仰天していましたので紹介します。この食玩は便器からあふれ出る泡状のものをストローで吸って飲むというもの。この動画を見た外国人たちから「誰がどのような考えで便器型にしたんだw」「私がみた日本の物の中で一番ぶっ飛んでる」「便器にストローとか日本人にしか発想できない組み合わせ」などとたくさんのコメントが寄せられていました。
海外サイトで「非常にクール」だと紹介されていた日本の食玩のムービー海外サイトで「非常にクール」だと紹介されていた日本の食玩のムービー
なにこれ凄いwww日本人でもこれは凄いとオモウよwwwねるねるねるねで有名な食品玩具メーカークラシエが発売する「たのしいおすしやさん」が海外サイトで話題になっていましたので紹介します。粉末と水でゴハンから寿司ネタまで!これは凄いなあ。というか米粒が凄くね?まじでお米に見える。




【惨劇】家族全員が死亡し億単位の保険金が入ったので、会社を辞めてきた。

ライブチャットするなら日本最大級のDMM!
・モデル級のチャットガールが多数在籍
・無料サンプル動画・無料サンプル画像あり!
・今なら初回体験コースが無料=タダで体験。

DMMライブチャットを覗いて見る!?
気になる Chat Girl は怒涛の30,000人!w

【朗報】吉原の最高級ソープがヤバ過ぎwwwwww

さすが90分で10万円wwwwwww
普段よく行ってる大衆ソープの4倍以上の値段・・・ただしプレイ内容もさすがに格段に違うwww即尺デフォだぜデフォwww

次は3Pコース狙ってる。人生一回だからなwwwwww
続きはコチラから

世界最大級の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本に上陸して話題に。
人生一度。不倫をしましょう。
世界最大の既婚者の新しい恋愛を繋げる「不倫SNS」アシュレイ・マディソンが昨年6月に日本に上陸し話題になっていましたが、このほど国内会員数が世界37ヵ国中最速で100万人を突破したことが発表されました。どんだけ日本人は不倫が好きやねんww日本人の不倫願望はワールドクラスという事か。不倫祭りに乗り遅れるな!もちろん既婚者と出会いたい独身者もおkです。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2015年3月26日 23:29 ID:gxNTY5OTQ

    作るんじゃねえのかよ

  2. 743mg より: 2015年3月26日 23:30 ID:Y3MzQwMTI

    音がなんともいわせねぇな

  3. 743mg より: 2015年3月26日 23:35 ID:A3Njk4Njk

    これはすごいなぁ
    誰か商品名教えて!!

  4. 743mg より: 2015年3月26日 23:49 ID:Q2NDU0MTA

    なんか引き込まれる映像ww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする