スポンサーリンク
31115729

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2014年08月06日 16時28分55秒
■体験談

義兄嫁は「ドジっ子」は可愛いと思い込んでる。もう40を過ぎた人なのに。
砂糖と塩を間違える・財布とピルケースを間違えてお買いもの・白水晶のネックレスを数珠と間違えてお葬式…etc.
その度「間違えちゃった~テヘペロ♡」と某タレントみたいに肩をすぼめて舌をペロッ。義兄は「こいつ~ぅ♡」と頭をチョン(こうしないとブンむくれるそうなので)見ててとても痛い。
そんな義兄嫁がやらかした。









この前大ウトメさんのダイヤモンド婚のお祝いを一族総出で祝う事になった。
皆人格者の大ウトメさんが大好き。本家宅で適材適所で皆準備に勤しむ。
義兄嫁は足りない食材を車で買い出しに行ってもらった。料理や掃除を任すと絶対「ドジ」やるだろうし、車の運転はさすがに身の危険を伴うようなドジはしないから大丈夫と思ったので。
「買ってきました~」と義兄嫁。買ってきたのは大量の生姜。
頼んだのは「やまといも」だけど…(トロロ飯は大ウトさんの大好物)ちょっと違うじゃない、なにやってるのと言ったら義兄嫁、例の「間違えちゃった~テヘペロ♡」


このクソ忙しいのにバカかー!買い直せ!と頭チョンをしないで義兄が怒鳴ったものだから、義兄嫁はもうむくれまくって横向きプンプン。い、痛過ぎる…。
義兄の怒りにさらに火を注いだ結果「お前は帰れ!」と強制帰還。お祝いは楽しく(いつもはここで義兄嫁のドジパフォーマンスが繰り広げられるのだが)無事に終了。大ウトメさん大喜び。
その後義兄に〆られても義兄嫁は一向に「ドジ」を止めないので、この前のお彼岸の集まりに、私夫婦が酒盛りの余興でも、と「義兄嫁さんの真似」(ころんじゃった~テヘペロ♡、こいつ~ぅ♡、頭チョン)をやってあまりの痛さに大うけ。30半ばの私がやっても相当痛いこの現実を突き付けられ、やっと自分の痛さに気付いたらしい。最近は大人しくなってる模様。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!