戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2142733506305476201


美容師とのコミュニケーションがうまくいかねぇんだわ。。。 - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. おもしろ

美容師とのコミュニケーションがうまくいかねぇんだわ。。。

ムリやりな会話がつらたんなの、私だけじゃなかったわ。

更新日: 2015年03月26日

500POMさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
81 お気に入り 76819 view
お気に入り追加

美容師さんとの会話ってむずかしぃぃぃ

髪切りに行ったときの美容師との会話ほど地獄なことないっしょ……

昨日美容師との会話で負った傷を完全に引きずってるしあと1か月は外に出たくない

これが理由で髪切りに行きたくないくらい…

あした髪切りにいこ 美容師さんとどうでもいい会話するの微妙な 心境になるからって半年近く切りに行ってないかも

「ないない!」「まじでさー」「やばくない?」 目の前の美容師二人の会話の中にこれらのフレーズが1分間に3回ずつくらい出てくるからそういうことだわ。

美容師と「パンケーキとホットケーキって何が違うの?」「パンていうくらいだからイースト入ってんじゃない」「イギリスとアメリカのちがいでしょ」「冷たかったらパンケーキあったかかったらホットケーキ」などという不毛な会話をした週末であった

美容師とのうっすい会話つらくね 話の半分が「やばくないっすかwww」だったんだけど

美容師さんが無理して話題を投げかけてるのがわかって、逆にこっちが気つかって会話を広げる時あるよね。

いっつも美容室行ったら 私「全体的に髪薄くしたいんですけど…」 美容師さん「軽くするってことですか?」 私「あっ…………ハイ」 って会話毎回しちゃうからいい加減どうにかしたい

馴染みの美容師さんは 「軽くしてくれ・・って、じゃあ坊主にしてやろか?って気持ちだよ」とか 「市販のシャンプーでどれが良い?って、ラーメン屋にここより美味しいカップラーメンどれ?って聞くくらい失礼だし」 と、けっこう強気な発言をよくする。

美容師さん「何飲む?」私「温かい紅茶でー」美「ん、カフェラテねー」 すごい仲良いしよく喋るんだけどたまに会話の歯車が吹っ飛ぶことがあるのは私の滑舌が悪いせいなんだろうなぁとカフェラテ飲みながら思ってる

さっき髪切ってたんだけど お隣りのイケメン美容師さんとお姉さんの会話 美『目、・・・閉じて』 姉『えっ?・・・な、何でですかっ!?』 美『・・・前髪・・・切るから』 姉『あっ・・・そ、そうですよね!』 姉『やだっ///私ったらっ///恥ずかしいっ///』 俺『・・・。』

渡された雑誌で、一喜一憂。

美容院行った時に持ってこられた雑誌が20代後半〜35歳くらいの年齢層ターゲットだったら私何歳だと思われてるんだろうって思う。

美容院でなぜか料理雑誌を渡される。。「築地天国」と「日本一の肉レシピ」

昔行った美容室で、渡された雑誌が「日経health」と「中古車情報」だった私の女子力。

美容院行くと置いてもらえる雑誌が高確率で旅雑誌。 美容師さんにそう思われてるんだ。 ファッション雑誌じゃないんだ。

美容室で渡された雑誌「健康大丈夫??」「まずは痩せよう!」 なにこのチョイスwww

いきつけの美容室から言われた一言 「女子力は??!女子からモテること目指してるんじゃないんだよ??!」 そして渡された雑誌はブライダル本と女性セブン

ネガティブな発言ばかりしていたら、美容師さんにこれ読みなよ、って渡された pic.twitter.com/Yz92uTswBu

1




500POMさん



  • 話題の動画をまとめよう

NAVER リンク