戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2584.html


新恋人!滝川クリステル、長身イケメン外国人男性と「肩ズン」デート!フェアやパーティーに連日 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

新恋人!滝川クリステル、長身イケメン外国人男性と「肩ズン」デート!フェアやパーティーに連日 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 新恋人!滝川クリステル、長身イケメン外国人男性と「肩ズン」デート!フェアやパーティーに連日

新恋人!滝川クリステル、長身イケメン外国人男性と「肩ズン」デート!フェアやパーティーに連日

昨日、俳優の小澤征悦(40)と破局報道があった滝川クリステル(37)に新恋人の存在が発覚した→ ranking

恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方


(以下引用)
3月20日から22日まで、東京国際フォーラムで開催された『アートフェア東京』。古美術や工芸、近代日本画・洋画まで、国内外から超一流アーティストの作品が集まる一大展覧会だが、開催前日に同所で行われた関係者の招待パーティで、参加者がざわついていた。
「滝川クリステルさん(37才)が、30代後半くらいの白人男性と観覧していたんです。ふたりは耳元で囁きあったり、時折腕を組んだりと、すごく密着していました。どこに移動するにも一緒だったし、とても仕事相手には見えなかったですね…」(参加者の一人)
そして翌20日の夜、さらに驚きの姿をキャッチする。東京・表参道のあるラウンジで会員制のシークレットパーティーが開催されたのだが、またも滝クリが男性と連れ立って現れたのだ。
また一緒にいたのは白人男性でした。無精ヒゲを生やして、見た目は30代後半くらいかな。180cm超のイケメンで、ふたりはフランス語で歓談していました。滝川さんは、肩と背中を大胆に魅せたセクシーな黒のドレス姿で、周囲はみな、“あ、滝クリだ!って、気づいていましたよ」(参加者の一人)
しかし、彼女は周囲の目などなんのその。彼とソファ席に移動するや、他の参加者も赤面の行動に出たのだという。
「滝川さんが彼の肩に頭をのせて“肩ズン”彼もまた彼女の背中に腕を回すなど周囲が驚くほどの密着ぶりでした。滝川さんはシャンパンを何杯も飲んでいて、酔っ払っていたのか、目がトロンとしてまして…」(前出・参加者の一人)
そして22時過ぎ、滝クリはその白人男性と一緒に会場をあとにしたのだった。
(引用 女性セブン)
滝川クリステルと小澤征悦のペアTシャツデート

拡大画像→ ranking reading ranking

ネットでは
「別れても新しい彼氏がすぐできる滝クリ 」
「なんや、そういうことかい」
などの意見が。

昨日、小澤と破局報道があったが、どうやら新しい彼氏がすでにいるようだ。
お相手は白人男性でフランス語で会話しているので、フランス人のようだ。
やはり小澤は結婚を渋ったから別れて乗り換えたのだろうか…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2584-92833700

レバレッジ