戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52188067.html


海の犬、クレクレアシカがボートにひっついて餌をおねだり : カラパイア

RSS速報

1

 メキシコで進行旅行を楽しんでいたカップルがボート釣りに出かけたところ、人懐こいアシカが「クレクレ、魚くれ」とボートにへばりついてきた。連れた魚をあげると、「もっとクレ、もっとクレクレ」とずっとその場を立ち去ろうとしない。釣れた魚は全部アシカの餌となってしまったようだが、この思い出はプライスレス。
スポンサードリンク


Feeding the sea lions!


アシカだけじゃなく、海鳥たちもよってきたようだが、アシカの方が上客だったようだ。
2

頭をなでられても動じない。魚さえ食べられればそれでいいアシカなのである。
3


▼あわせて読みたい
少年ダイバー、はじめてのダイビングでできたはじめてのともだちはアザラシだった。


夜のかわいい訪問者。さびしんぼうのアシカの赤ちゃん、カヤックに飛び乗り追い払ってもまた戻ってくる


一度会っただけでお互いをわかりあえた犬とアシカ


クレクレアシカ、船に乗り込み餌を催促。「またよろしくな!」と去っていく(メキシコ)


ひとなつこいアシカたちがダイバーに自慢のダンスを見せにやってくる、水中の楽園「カリフォルニア州アナカパ島」



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
シェアする この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2015年03月27日 23:19
  • ID:h9494N4q0 #

もっと欲しいと言わんばかりに顔突っ込む所が可愛いね
鳥さんもボートに寄ってきてるのを見ると双方共に餌をくれる事を学習してるのかな
動画の人は鳥さんにあげるつもりは無かったみたいだけど…

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集



このエントリーをはてなブックマークに追加