戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/416333985.html


業界で噂される疑惑…観月ありさと青山光司の結婚のウラにあるもの - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

業界で噂される疑惑…観月ありさと青山光司の結婚のウラにあるもの - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

業界で噂される疑惑…観月ありさと青山光司の結婚のウラにあるもの

実業家の青山光司さんとの結婚を発表した観月ありささん。
業界ではこの結婚のウラにある疑惑が噂されているんだとか。
ranking

[CD] 観月ありさ/SpeciAlisa

[CD] 観月ありさ/SpeciAlisa
価格:2,657円(税込、送料別)

[楽天市場]

二人に熱愛の噂が出たのは2014年4月のことでした。
 観月ありさと青山光司と熱愛発覚!結婚もありえる親密さ

お相手は青山光司さん42歳で、上原さくらさんの元夫。

岐阜に本社のある建築足場会社の二代目社長。年商はおよそ百億円といわれています。

もともとフェラーリほか高級外車を十数台所有するセレブ若社長としてテレビなどにも出まくり“フェラーリ王子”として名を馳せていました。

上原さんとの離婚でバツ1かと思いきや、実はバツ2で、20歳で最初の結婚をして二人の子どもがいるんだそうです。

そんな青山さんで思い出されるのは、上原さんとのドロドロ離婚。

まず最初に週刊文春が青山さんのモラハラDVや脱税で上原さんが精神的に不安定になり、自殺未遂を起こしたことなどが報じました。
 上原さくらが自殺未遂!遺書の脱税疑惑とDVを暴露!

その後は青山さんサイドに立つフライデーを始めとした各週刊誌で情報合戦が続き、ドロドロの展開に。
 上原さくらの肉声テープが怖すぎる…青山光司の離婚に向けた戦略もコワイ

最終的には離婚調停中にも関わらず不倫相手とホテルに行ったところをスクープされ、慰謝料ゼロでの離婚成立となりました。

離婚後は上原さんは芸能界を引退し、質屋に出入りする姿が目撃されるなど、勝ち負けで言うなら離婚騒動は青山さんの完全勝利となりました。
 上原さくらがひっそりと芸能界を引退していた!
 上原さくら、質屋にブランド品を大量に持ち込む姿が目撃される

※お姫様のようだったんですけどねー
結論は、サイアク!! -
結論は、サイアク!! -
[Amazon]

一方の観月ありささんも、これまで桐島ローランドさんや野久保直樹さん、清水アキラさんの息子である清水良太郎さん、永井大さんなどなど多くの男性と噂がありました。

それだけ恋多き女性だったのにこれまで結婚に至らなかったのは、観月さんの母親が芸能界の重鎮と親交が深く、安易に観月さんに手を出すと芸能界を干されかねないからという噂も。

ひらめきそれだけじゃない!
観月ありさの家庭環境が複雑過ぎる… → ranking reading reading ranking

そんな二人の不安要素は…

[以下引用]
青山とは、六本木でバーを経営していた『クワバタオハラ』の小原正子の紹介で出会ったそうで、彼のほうが観月にゾッコンになってしまった。観月の家族や友人まで旅行に招待したり、数千万円もする指輪をプレゼントしたり、さらにいまでは観月の意見を取り入れた“豪邸”を建築中です。

でも実は、新郎は『リーク王子』の別名もある一筋縄じゃいかない男。思い通りにならないとき、撮ってほしいとき、自らマスコミに連絡を入れるんです。離婚泥沼の最中に上原がホテルの駐車場で別の男性と撮られたときも、観月と海外で過ごす姿が見事に撮られたときも、各社苦笑いでしたからね」(スポーツ紙記者)
[週刊文春]

青山さんには以前付き合っていた女性タレントの非常に個人的な写真を流出させた疑惑もあります。

同じようなタイプとしては園山真希絵さんが思い出されますね^^;
 園山真希絵=怪文書!塩谷瞬の二股騒動で浮上した複雑な人間関係

今は仲が良いからいいにしても、今後愛が冷めてきたときに、青山さんは今度はどう出るのか、ひとごとながら心配ですが…

と言いつつ、そもそも本当に双方の愛があるのか疑問になるのがこの業界の噂。

[以下引用]
「彼女自身も『結婚はない』と言っていたし、相手の評判が悪すぎた。事務所は否定していますが、オメデタ説は根強い」(芸能記者)
[週刊文春]

確かに、観月さんは青山さんとの結婚に消極的だとは言われていました。

それが交際発覚から1年ほどで結婚に至るのも不思議といえば不思議です。

妊娠したのが理由ということならば急に結婚するのも不思議はありませんが、それだと不仲になって観月さんがリーク王子の餌食になるのも時間の問題かも^^;

それに、妊娠しているなら今年で24年連続となった観月さんの連ドラ主演記録が途絶えてしまうのでは。

…まあ今年放送された「出入り禁止の女」は全話平均6.4%と大惨敗でしたから、次の主演があるかどうか微妙なところでした。

記録中断の理由が低視聴率でなく妊娠・出産ならば、観月さんの経歴に与える傷も浅くて済むかもしれません。

そして結婚生活がうまくいけば、また連ドラ主演のチャンスも巡ってくるかも?

ひらめき意外な過去で驚いた芸能人
!!→ reading geinou ranking
!!→ ranking geinou reading

※観月ありさの当たり役
ナースのお仕事1 DVD-BOX - 楽天ブックス
ナースのお仕事1 DVD-BOX - 楽天ブックス
[楽天市場]

※観月ありささんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
共演NGで一番気を遣う最新の2人
板谷由夏、中学時代の“卒アル写真”に絶賛の声!「すごく聡明な雰囲気」
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/27)水原希子が嫌われる理由
(03/27)業界で噂される疑惑…観月ありさと青山光司の結婚のウラにあるもの
(03/26)三田友梨佳の兄が偽装離婚の上二股不倫、さらに一方と妊娠結婚で訴訟沙汰のドロドロ…
(03/26)EXILE困惑!ATSUSHIが謎の生体エネルギーにハマった!既に何千万円も投資していているとか…
(03/25)信じられない嫌がらせ!!羽生結弦と母・由美さんに対する日本スケート連盟のあまりにも酷い仕打ちにマスコミから非難噴出!!
(03/25)人気女優XにW不倫疑惑!多忙な夫に不満をもち復縁か
(03/24)大変!水谷豊が横暴すぎて次のキャストが決まらなーい!!視聴率は絶好調なのに避けられる『相棒』役。
(03/23)加護亜依、離婚へ!しかし夫との協議が泥沼化、収入も安定しないため別居もできず…
(03/23)不倫相手は既に妊娠か?斉藤和巳がスザンヌと上田桃子に与えたダメージ
(03/22)本当に人気のある芸能人を業界人が暴露!No.1は意外な…
(03/21)藤原紀香の猛烈な売り込みに三谷幸喜と堺雅人はどう出る?2016年の大河ドラマ「真田丸」のキャスティングを巡る綱引き…
(03/21)飲食店店員が暴露する芸能人の意外な素顔。相葉雅紀、平子理沙、吉川ひなの、トリンドル玲奈、広瀬香美、前田敦子,misono…
(03/20)神田沙也加の絶対タブー!同時に露見した聖子のクレーマーぶり
(03/20)赤西仁、連日モデルと密会!浮気しているから城田優も同席?黒木メイサと離婚の可能性は?
(03/19)「観て損した」柴咲コウ『○○妻』が酷評祭り!視聴率はまあまあも、今後遊川和彦作品は絶望的?
(03/19)益若つばさに計画炎上の疑い!スザンヌの離婚に「笑い話になる」「子どもは全然気にしない」で非難轟々
(03/18)もはや虐待!加藤茶、綾菜のネグレクトで精神科に!認知症ではなく鬱だった…
(03/17)荒川静香に離婚フラグ?夫が自宅に寄り付かない…
(03/17)あり得ないセクハラをする超有名人たちを芸能人が暴露!大物芸人に巨匠写真家、実力派映画監督…
(03/16)やっぱり妻側に問題あり!三船美佳と高橋ジョージの離婚問題で明らかになってきた守銭奴黒幕・喜多川美佳の本性
美容
審査甘い