戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2587.html


熱愛!女優・門脇麦、二世俳優の実家にお泊まり!中野英雄の次男・太賀と交際!フライデー - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

熱愛!女優・門脇麦、二世俳優の実家にお泊まり!中野英雄の次男・太賀と交際!フライデー - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 熱愛!女優・門脇麦、二世俳優の実家にお泊まり!中野英雄の次男・太賀と交際!フライデー

熱愛!女優・門脇麦、二世俳優の実家にお泊まり!中野英雄の次男・太賀と交際!フライデー

女優の門脇麦(22)といえば、東京ガスのCMでバレリーナを演じ評判になり、3月30日スタートのNHK朝ドラ『まれ』ではヒロインの同級生役で出演する。かと思えば、昨年公開で話題となった乱交映画『愛の渦』では、性欲が強い女子大生役を熱演しヌード&濡れ場を堂々披露した、将来性抜群の若手女優だ。
そんな門脇が、プライベートで甘~いデートを楽しみ、さらにカレの実家にもお泊まりする様子をフライデーがキャッチした→ ranking

愛の渦 [DVD]


(以下引用)
お相手は、俳優の太賀(22)。映画を中心に活躍する実力派で、コワモテ俳優・中野英雄(50)の次男なのだ。
デートの舞台は下北沢。まさに青春映画のように、太賀が吸うタバコを門脇も試してみたりしながら、喫茶店で演技論を戦わす。
店を出て暗い路地に差し掛かると、身体を密着させ、唇を近づける。その後、二人は電車で太賀の実家へ向かい、朝までひとつ屋根の下で過ごした。
また別の日も、二人は下北沢の路地裏でアツ~い抱擁を交わし……。フライデーはその一部始終を報道しているのである。
とにかく印象的なのは、「カレとのデートが嬉しくて仕方ない!」といった門脇の表情としぐさの数々。これは演技じゃできません。
(引用 フライデー)

門脇麦、フルヌードで濡れ場!画像
画像→ ranking ranking reading
NHK大河「八重の桜」で共演

拡大画像→ ranking reading ranking
ネットでは
門脇麦ちゃんと太賀のカップルは誠に微笑ましい
「門脇麦ちゃんと太賀くんがフライデーって、なかなかいいカップルなんじゃないですかね」
「八重の桜」で駆け落ちしそこねたバカップルじゃねえか。あれをきっかけに交際かね
「サブカル臭きっついな」
他の二世ならまだしも、中野英雄の息子はイメージ悪すぎじゃ
「1本のタバコを二人で吸ったりしながら、喫茶店で演技論を戦わすって一昔前の青春映画みたいでいいですね」
「この子、実は凄い演技うまいよね。美人だったらもっと評価されるんだろうけど。。」
などの意見が。

同誌には下北沢を歩く2ショット画像が2枚掲載されている。
サブカル感がすごい。今時の若者カップルといった感じだ。
父親である中野英雄のコワモテ感は全くない。
また、門脇の左手薬指には指輪も。ラブラブのようだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2587-f56e5dfc

レバレッジ