戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/416326055.html


偽装離婚、二股不倫の末に妊娠まで…フジテレビ三田友梨佳の兄のクズ過ぎる素性!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

偽装離婚、二股不倫の末に妊娠まで…フジテレビ三田友梨佳の兄のクズ過ぎる素性!

(15/03/27)
    
フジテレビの三田友梨佳の兄のクズ過ぎる素顔が報じられ、騒然となっている。
偽装離婚の上に二股不倫、さらに相手を妊娠させ…
三田友梨佳の兄のクズ過ぎる素顔→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


とんでもない女性トラブルで訴訟を起こされたのはフジテレビ三田友梨佳の兄。
交際していたA子さんから訴えを起こされたと言う。

ミタパンの兄はA子さんと付き合う半年前に別の女性と結婚。
にもかかわらずその事実を隠した上でA子さんと交際。
結婚していることを疑ったA子さんから問い詰められると「実はバツイチなんだ」とごまかし続けたと言う。

その後、妻帯者であることを認めた兄だが、A子さんに対して、妻と離婚したことを証明する戸籍謄本を撮影した写真を送付。
そこには妻との離婚を示す「除籍者」欄に妻の名前が記載されていたと言う。

しかし最近になって妻との離婚が成立していないことが発覚。
つまりこの戸籍謄本は偽装された物だったというのだ。

そのことを隠したまま交際は続いたが、昨年になって三田友梨佳の兄から一方的に別れを告げるメールが。
A子さんはショックのあまり精神科に通院するようになったという。

憔悴しきったA子さんを心配した周囲からのすすめで提訴を決めたA子さんだが、さらに驚きの事実が明らかに。
訴訟準備を進めていた段階で、兄が別のモデルの女性と再婚したことが判明。
しかも今年に入りモデル女性は子供も出産していたという。

時期的に考え、三田兄は前妻との離婚が成立する前にA子さんだけでなく、この女性とも交際していたことになるという。

三田友梨佳の兄のクズ過ぎる素顔に怒りの声が噴出しているが…(週刊女性)

◆【画像あり】水原希子(24)のフルヌード発掘される…乳首も完全に見えた全裸画像

◆「え?この人脱いでたの?」があったら嬉しい芸能人ヌード画像(32枚)

◆本田圭佑にサポーターが激怒!その理由とは…

◆NMB内でレズが蔓延…オ●パイ揉まれて感じてる動画まで流出

[楽天市場]



★三田友梨佳の消したい過去ENTAMERANKING
★三田友梨佳の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo