戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=7483


【本気か】花嫁が不細工過ぎて落胆した男、川に身投げする » | がらくたGallery

3月

28

【本気か】花嫁が不細工過ぎて落胆した男、川に身投げする

By ono   2015年3月28日


21632
■「想像以上にひどかった」
 何も死ぬことないじゃん・・・!?というわけで中国からのニュースです。初めて会った花嫁にがっかりした男性が投身自殺を試みて救助され、話題になっております。
 事件が起きたのは河北省の十堰(じゅうえん)市、問題の男性は花婿のカン・フーさんです。↑上の写真は彼が投身自殺の後居合わせた人たちに救助されたところです。カンさんはこう述べています。
「今回のことは残念です。私が花嫁を目にした時、彼女の容姿は私が期待したものではありませんでした。想像以上にひどかったのです。」
 それで近くの川に投身自殺、と。どれほど花嫁の容姿がひどかったのか、というかどれだけ花嫁の美貌に期待していたのか・・・。

■顔を知らずの結婚式
 実は、今回の結婚式はお見合い結婚だったのですが、お互いが一度も会うことの無いまま挙式が行われたため、2人が初めて顔を会わせたのが結婚式だったのです。それで、初めて見た花嫁の容姿に驚いたカンさんは相手に対し「ブサイクすぎる!」と言ってしまいました。その後、自分の言動がやはり失礼だったとして彼は花嫁や周囲の人間に謝ったのですが、結婚式自体は彼の申し出で取り消しとなったのでした。彼が川に身を投げたのはその数時間後です。うつ伏せになって川に浮いているところを発見されたのです。目撃者のクアン・ツイ氏はこうコメント。
「最初、彼は意識不明でした。本当に死んでいると思いましたよ。」
 カンさんはすぐに病院に搬送されたのですが、無事に回復し、現在は安定した状態にあるとのことです。

 見たことない花嫁に期待だけが膨らんでいって・・・みたいなことなんでしょうか。ラジオのパーソナリティをしている女性の声に惚れ込んで、実際に本人を見たら容姿は普通でガッカリしたみたいな話はよく聞く訳ですが、人間の想像(妄想)は思ったよりも遥か高見をイメージしてしまうということは覚えておかないといけませんね。ましてや出会い系なんてねえ・・・

<ネタ元:Groom tries to ‘drown himself after seeing ugly bride for the first time’


Leave a comment


QLOOKアクセス解析