Yomerumo

3/24(火)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「合縁奇縁」。

この言葉は不思議な巡り合わせの縁を表す四字熟語だそうです。

大野くんは芸能界に入って不思議なことが一つあるそうです。それは子どもの頃にテレビで見ていた人と直接会えるということ。

「子どもの頃に見てた人が目の前にいることが未だに不思議」と話していました。

この不思議な現象になる方が志村けんさんだそうです。相葉雅紀くんが「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)に出演してから志村さんは嵐のコンサートに来てくれているのだとか。

初めてご挨拶したのもコンサートの時で、「あっ、志村けんさんって実在するんだ!」と思ったそうです。

また、その後も「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)にゲスト出演された時にもバカ殿のメイクをしている姿を見て「こうやってたんだ」と思ったそうです。

志村さんとは相葉ちゃんと一緒に志村さんの舞台を観に行った時に上島竜兵さんと4人で飲みに行ったことも。

その時は芸能界に入る前に見ていた志村さんのテレビの話をしたそうです。

志村さんはこの時のことを覚えていたそうで、去年のコンサートに来て下さった時に「また飲みに行こうよ」と声をかけて頂いたそうです。

「覚えていて下さったことが嬉しかったです」と話していました。

そしてこの話から上島さんから「怪物くん」(日本テレビ系)の出演メンバーで集まろうというお誘いがあった話になりました。

3月中に集まろうという話になっていたそうですが、実現しておらず、「いつか集まったらお話します」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング