ゲームの世界を現実的にしたらこうなった!という面白画像13枚
ゲームは現実とは違うわけで、現実世界で煩わしく感じる部分を省略しているから楽しめるわけで。

でも、あえてゲームに現実世界の事情を持ち込んだら、こんな風になってしまったという面白画像13枚。

家宅侵入や窃盗を繰り返す勇者なんてのも、昔からある「リアルに考えてみたゲームネタ」だよね。

【関連】
スカイリムを実写で完全再現!……しすぎるとこうなるショートムービー How I Play Skyrim
映画によくあるこんなシーン、現実だったらこうなるよね
ゲームのキャラクターがいかに理不尽な存在であるかを描いたショートムービー Video Games from the Bad Guys' Perspective
「実在していたのか!?」現実世界で偶然見かけたフィクションの中の人物たち 写真10枚


1.

固いブロックに頭を強かに打ち付け、昏倒するマリオ。
1機やられたからやりなおし!といかないところも現実的。


2.

シャッフルして配り直すのにえらく時間がかかるソリティア。
ちゃんと混ぜないとだもんね。


3.

ラウンドワンでの大怪我を引きずりながらのラウンドツー。波動拳対決になりそう。


4.

食べ過ぎ注意。


5.

実にリアルなセカンドライフ。あんまり楽しくはなさそう。


6.

医療学校での勉強、インターン、レジデントを経て、ようやくドクターとしてのゲームスタート。学費も相当かかりそう。


7.

対戦相手は選べない。現実は非常なのである。


8.

ゴリラが樽を落とすなんて非現実的。ゴリラの遠距離攻撃手段といえば、まぁこれが妥当な判断なのかな。


9.

あんな巨大な剣を振り回すんだもの、ぎっくり腰にもなるよね。


10.

ダックハントの狩場に現れる、抗議のためなら全裸になるのもいとわない動物愛護団体の方々。


11.

武器をたくさん持ち歩いたら、普通はこういう見た目になるよね。職質を通り越して逮捕待ったなし。


12.

壷屋さんから永久追放されたリンク容疑者。これは仕方ない。


13.

不法侵入、殺人、危険物所持、器物破損、窃盗、動物虐待、その他もろもろの容疑で指名手配されたリンク容疑者。なにも否定出来ない。



source:Clint







タグ
ゲームの世界を現実的にしたらこうなった!という面白画像13枚