戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/416435547.html


紗栄子がキス写真公開!「ほっこり」どころか世間の声は冷たい - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

紗栄子がキス写真公開!「ほっこり」どころか世間の声は冷たい - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

紗栄子がキス写真公開!「ほっこり」どころか世間の声は冷たい

紗栄子さんが息子さんとのキス写真を公開したところ、「ほっこりする」という声と同時に「気持ち悪い」という非難の声も上がっています。
ranking

※紗栄子さんの子供もお気に入り♪
[楽天市場]

[以下引用]
モデルでタレントの紗栄子(28)が、インスタグラムで息子とのキス写真を公開している。

写真は、床に寝転がる紗栄子に、2人の息子が覆いかぶさるような様子を映している。紗栄子は2人の息子を抱きかかえ、1人とはキスをしている。「大満足の旅でした。明日からお仕事頑張ろう」とコメントしており、旅行中の一コマのようだ。

これを受けて読者からは「きゅん死」「さえちゃーん。可愛い。「息子くんにそんなことされたらやばい」「幸せなのが伝わります」など、写真に癒されつつも興奮するコメントが届いている。

紗栄子は、熊本を旅してきたようでその様子をインスタグラムで多数掲載している。
[アメーバニュース]

確かに紗栄子さんのインスタグラムには絶賛の声ばかりなのですが、ネットの反応は「気持ち悪い」「誰が撮った」「いつもは女アピールなのに母アピールうざい」など否定的な声が。

※写真とコメントはこちら
 紗栄子の“チュー写真”に絶賛、ほっこりな一枚をInstagramで公開

ちょっとかわいそうにも思えたのですが、でも、どうなんでしょう、この写真。

キスをしているのはおそらく次男だと思うのですが、次男は2010年2月生まれの5歳。

5歳の息子と口でキス、というのは、なんだかちょっと違和感が^^;

ただのハグだったほうが個人的にはほっこりできたかも。

インターナショナルスクールに通っていると、その辺ちょっと変わるんですかね?

ちなみに「誰が撮った」という件は、お母さんの友だちが同行したということなので、その方なんでしょう。

ネットの反応を見ていて思うのが、肌の露出を控えれば紗栄子さんへの風当たりが弱まるんじゃないかと。

紗栄子さんの場合、ダルビッシュさんからの養育費があるわけですし、数々のプロデュース商品もありますし、なにも服を脱がなくても暮らせるわけですからね。

ひらめき紗栄子がモデルを務めるブランドのコンセプトが
なんだこれ→ ranking geinou reading
ありえない→ reading geinou ranking

※紗栄子さんの行く末。既に似てきている?
Girls Girls Girls -
Girls Girls Girls -
[Amazon]

※紗栄子さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
美味しそうなラーメン画像が集まるスレ
ラーメン食べたい
浅田真央が『NEWS ZERO』のキャスターに内定!山岸舞彩の代わりに7月からデビューか
ベッキー、妹からの“誕プレ”スニーカーがクオリティ高すぎ!「ぜーんぶ手描き」
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/29)紗栄子がキス写真公開!「ほっこり」どころか世間の声は冷たい
(03/28)上から目線の毒舌に干される危機!マギーがマリエの二の舞いに
(03/27)水原希子が嫌われる理由
(03/27)業界で噂される疑惑…観月ありさと青山光司の結婚のウラにあるもの
(03/26)三田友梨佳の兄が偽装離婚の上二股不倫、さらに一方と妊娠結婚で訴訟沙汰のドロドロ…
(03/26)EXILE困惑!ATSUSHIが謎の生体エネルギーにハマった!既に何千万円も投資していているとか…
(03/25)信じられない嫌がらせ!!羽生結弦と母・由美さんに対する日本スケート連盟のあまりにも酷い仕打ちにマスコミから非難噴出!!
(03/25)人気女優XにW不倫疑惑!多忙な夫に不満をもち復縁か
(03/24)大変!水谷豊が横暴すぎて次のキャストが決まらなーい!!視聴率は絶好調なのに避けられる『相棒』役。
(03/23)加護亜依、離婚へ!しかし夫との協議が泥沼化、収入も安定しないため別居もできず…
(03/23)不倫相手は既に妊娠か?斉藤和巳がスザンヌと上田桃子に与えたダメージ
(03/22)本当に人気のある芸能人を業界人が暴露!No.1は意外な…
(03/21)藤原紀香の猛烈な売り込みに三谷幸喜と堺雅人はどう出る?2016年の大河ドラマ「真田丸」のキャスティングを巡る綱引き…
(03/21)飲食店店員が暴露する芸能人の意外な素顔。相葉雅紀、平子理沙、吉川ひなの、トリンドル玲奈、広瀬香美、前田敦子,misono…
(03/20)神田沙也加の絶対タブー!同時に露見した聖子のクレーマーぶり
(03/20)赤西仁、連日モデルと密会!浮気しているから城田優も同席?黒木メイサと離婚の可能性は?
(03/19)「観て損した」柴咲コウ『○○妻』が酷評祭り!視聴率はまあまあも、今後遊川和彦作品は絶望的?
(03/19)益若つばさに計画炎上の疑い!スザンヌの離婚に「笑い話になる」「子どもは全然気にしない」で非難轟々
(03/18)もはや虐待!加藤茶、綾菜のネグレクトで精神科に!認知症ではなく鬱だった…
(03/17)荒川静香に離婚フラグ?夫が自宅に寄り付かない…
美容
審査甘い