戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2142769249098454001


あの子は誰?トイレCMの男の子が可愛すぎて辛い! - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

あの子は誰?トイレCMの男の子が可愛すぎて辛い!

トイレCMで出てくる”菌の親子”の子どもが可愛すぎると話題になっています。あの子どもならではの舌っ足らずな話し方は多くの人の心を掴んでいるんです!

更新日: 2015年03月30日

DODORIAさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
269 お気に入り 93929 view
お気に入り追加

このCMに出ている男の子が可愛すぎるよ~!

このCMに心を奪われてしまう人が続出中なんです(*´∀`)
そして、60秒バージョンには悲しい結末が…。

CM自体も面白いが、リトルベンがあざといくらいかわいい!

『ひどいトイレだ』というセリフが本当~に可愛すぎるんです!!

口が回っていない感じがたまらないんですよねぇ~!

子どもであることを最大限に活かした圧倒的なかわいさ、舌足らずなセリフは見る者の母性本能を異常なまでくすぐる

トイレ史上最高傑作のCMとの声も!

セリフが可愛すぎるとTwitterでの反響もかわいい!と好評のようです。

リトルベン役の寺田心くん可愛い❤️ しゃべり方がもう…❤️

こんな疲れた日はトイレのCMの男の子が見たい!

疲れた現代人の心を癒やすCMになっているようですねw

ビックベン、リトルベンのCMめちゃめちゃかわいいねんけど♡♡ リトルベンかわいすぎる(´・_・`)♡ もうトイレ汚いままでいいわ(笑)

「トイレは汚いままでいい」と言わせてしまうほど、心を掴んでしまってます(^_^;)

一体、あの男の子は何者なの?

Photo by Brand X Pictures / Stockbyte

CMで注目が一気に集まった可愛い男の子は、子役なんでしょうか?

ジョビィキッズプロダクション所属の寺田心くん

読み方は寺田 心(てらだ こころ)でシンとは読まないそうです。

芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃんなど売れっ子タレントが所属している事務所に所属

やっぱり、愛奈ちゃんと同じ事務所だったか…。

年齢は現在6歳で、2015年4月から小学生になる

まだ6歳!カワイイのは当たり前かw

「明日ままがいない」で、ニッパチ役を熱演

あ~!あの男の子が心くんだったのか~!

2年程前からドラマや映画、CMに出演している

2013年頃からドラマなどに出演しているんです。

映画『トワイライトささらさや』に出演

2014年に後悔された映画。
言葉を失った少年の役で、6歳と思えない演技を披露していました。

深夜バラエティにも出演していた

大人の事情で終了したと言われている、音楽番組にも出演したんです。

「どぅんつくぱ~音楽の時間~」のココロ役で登場

本名のココロ役で、王子という設定で出演。

司会に抜擢された、王子様役のココロくんが、メチャ可愛いと評判だった

既に一部の人には見つかっていたんですね。

西内まりやさんとの絡みが、照れちゃってぎこちなくなっている姿がカワイイです!

ちなみにトイレCMの父親役は誰なの?

地味に父親役の俳優さんの声の良さも気になるんですよねぇ~!

1




DODORIAさん

なんとなく始めてみました。



  • 話題の動画をまとめよう