戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/416484401.html


EXILEのATSUSHIが怪しげな宗教に数千万投資!部屋の四隅には奇妙な「アンテナ」が…: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

EXILEのATSUSHIが怪しげな宗教に数千万投資!部屋の四隅には奇妙な「アンテナ」が…

(15/03/30)
    
EXILEのATSUSHIが怪しげな「生体エネルギー」にハマり、数千万円を投資していることが報じられている。
ATSUSHIの部屋の四隅には奇妙なアンテナが並んでいると言う。
ATSUSHIがハマった「生体エネルギー」→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


EXILEのボーカリスト・ATSUSHI(34)が「生体エネルギー」なるものにドハマりし、すでに何千万円も投資している──そんな仰天ニュースを3月26日発売の『週刊文春』(文芸春秋)が報じている。

同誌によれば、ATSUSHIのスーツケースには「妙なアンテナや機械」がたくさん入っており、「アンテナは部屋の四隅に立て、飲み物は妙な木のコースターに置いて飲む」のだという。

また2年ほど前に改装した、事務所ビルのATSUSHI専用フロアには、特注の巨大な機械が3台置かれているとも。なんでも、生体エネルギーを応用して電気の質を向上させる『電気誘導翻訳装置』という機械らしい。フロア内の電気はすべてその機械を通しているというから、驚きなのだ。

ATSUSHIの電気へのこだわりは、留まるところを知らないようだ。
販売しているCDも、件の生体エネルギーを通した「質の高い電気」で作成。ライブ会場にも必ず置いているという。2006年に声帯ポリープの手術を受け、健康を気遣うようになったことが生体エネルギーにハマるきっかけだったそうだが、そもそも生体エネルギーは何なのか──。

業者のHPに書かれる内容は驚愕のものだった。生体エネルギーが高いと、次のようになると説いている。
「有効菌が活性し病原菌を駆除するようになります。また生命体に限らず各物質が本来持っている機能が高まるので、人体においては免疫力が高まり、精神的にも安定し、病気にかかりにくくなり、回復も早くなるのです」
なんとも“スピリチュアル”なのだ。

ちなみにATSUSHIが部屋の四隅に設置していると思しきアンテナは、HP上で販売している“命慧「しらべE」”。「電磁波で『生態系』を想造する」そうで、お値段なんと218万円!

さらには、長野県東御市の研究所で月に数回行われる勉強会にも、熱心に参加しているというATSUSHI。スタッフの食事にも謎の水が入ったスプレーを吹きかけるなど、ATSUSHIの行動にはリーダーのHIROをはじめ、他のメンバーも困惑しているのだとか。

本人が良ければいいようにも思うが、この手の話にはどうしても、中島知子(43)と霊能師、またELT・持田香織(37)と気功師の関係のような“きな臭さ”が付きまとうのも事実。またしても芸能界の“洗脳騒動”が発生しなければいいものだが……。(DMMニュース)
http://dmm-news.com/article/934361/

◆酒井法子ヘアヌード写真集発売へ!既に撮影は終了!

◆大物女性歌手のとんでもないエ□画像がネット上に流出

◆AKB若手の不人気メンバーが晒し者に

◆日本のテレビ番組が海外で紹介される…。「これはヤバい」「日本人はおかしい」

[楽天市場]



★ATSUSHIの消したい過去ENTAMERANKING
★ATSUSHIの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo