戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/416540813.html


なぜ?キムタク母が突如明かした「木村家の内情」: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

なぜ?キムタク母が突如明かした「木村家の内情」

(15/03/31)
    
スピリチュアルな発言がたびたび話題になるSMAPの木村拓哉の母・方子さん。
そのキムタク母が突然、木村家の内情について語り、話題になっている。
キムタク母が突如明かした木村家の内情とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


SMAP木村拓哉(42)の実母、木村方子さん(65)といえば、これまでもそのスピリッチュアルな 言動がたびたびメディアにも取り上げられ、話題になってきた。

「2005年に神奈川内にイタリア薬膳料理店をオープンさせ、そのあたりから次第に精神世界に傾倒していったようです。 食や子育てをテーマにした講演活動をするようになり、『自然回帰』、『生命エネルギー』、『言霊』といったスピリッチュルアルなワードがバンバン飛び出して、一部で“キムタクの母はかなりキテる”といわれるようになりました」(芸能ライター)

2010年には、「宇宙神」を奉っているといわれる団体、世界平和道場の道場主・佐藤昭二と共同で「ふるさと再生協会」なる一般社団法人を設立し、自ら会長に就任。精力的に活動を展開してきた。
時には講演会でキムタクの話を出すなどしてジャニーズ事務所からクレームを受けたこともあるという。
しかし、「息子は息子、私は私」とまったく意に介さず、ジャニーズ側もかなり困惑しているらしい。

そしてまたしても、方子さんの言動が一部で話題を呼んでいると、3月24日発売の週刊女性が報じている。
3月初頭、動画サイト『YouTube』にとある動画が投稿された。
記事によれば、動画の配信元は「人材育成などを目的とした会員制活動団体」で、その団体の代表者と方子さんの対談の模様を有料会員向けに記録した映像だという(現在も視聴可能)。

そんな加藤氏との対談のなかで、方子さんは「木村家の内幕」を暴露。
その内容はかなり衝撃的なものである。自らの家庭生活を振り返り、方子さんは次のように語る。

『上の子(注・キムタクのこと)が中学生になるころです。
子どもも成長していろんな自我が出てきて。そうすると私も自我が出てきて。
そこで知らなかった自分、抑え込んでいた自分も出てきた』。

さらに方子さんは、主婦として、母親としてだけ生きる自分に疲れ果て、精神的に病んでしまったことがあると打ち明ける。

『普通の生活も安定剤がないとできなくなる。夜は睡眠薬を飲まなければ眠れなくなる、っていうのが16年続いたんです。 でも家族はそれを知らないと思います』

こうした過去が彼女をスピリッチュアルな世界へ傾倒させていったのだろうか。現在、息子であるキムタクとは疎遠になり、
夫とは別居生活を送っているとも伝えられている。スターを生んだ家族には光と影がつきまとうものである。
http://dmm-news.com/article/932978/

◆酒井法子ヘアヌード写真集発売へ!既に撮影は終了!

◆大物女性歌手のとんでもないエ□画像がネット上に流出

◆AKB若手の不人気メンバーが晒し者に

◆日本のテレビ番組が海外で紹介される…。「これはヤバい」「日本人はおかしい」

[楽天市場]



★木村拓哉の消したい過去ENTAMERANKING
★木村拓哉の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo