スポンサーリンク
housework

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年04月01日 15:49
■体験談
うちの旦那はまるで糞トメ。私の家事の手際が悪いとグチグチグチグチ。
「レンジの周りが汚いぞ」(さっき煮炊きが終わったばかりだから五徳が冷めるのをまってるんですが)
「アイロン掛けるのになに時間掛かってる」(あんたが縦横大きいから→旦那191㎝107㌔、ワイシャツがアイロン台に一度に乗らなくてチマチマ掛けてるから時間が掛かるんですが)
「洗濯物をなんでいっぺんに洗濯機にいれない」(白いワイシャツがピンクになってもいいんですか?)…etc.









この前とうとうキレて「そんなにご指摘なさるのなら、さぞかしあなたは完璧に家事をこなせるのでしょうね。是非あなたのお手並みを拝見させて頂きたい」と言った。「完璧でしたらあなたの欲しがってた○○を私の貯金で買って差し上げる」と付け加えて煽る。旦那「よーし見てろよ」…結果
・白いワイシャツがピンク・グリーン・グレー色とりどり+ティッシュが紛れ込んでたらしく洗濯物全部紙屑だらけ
・きちんと伸ばしてアイロンを掛けないものだから、余計くっきりとした皺が出来る
・味噌汁と納豆以外の朝食は悲惨。お粥と消し炭(鮭?)
・コンロ掃除しようとして、熱い五徳で指大火傷

・物をどかさずにいきなり掃除機掛けるものだから、カーテン・絨毯・鉛筆様々な物吸い込む。
これ以上は危険とレフリーストップ。
ほほう、あなたのお手並みじっくり拝見致しました。碌に家事出来ねーくせに口出すな!共稼ぎで(まだ小梨)全部私が家事やってるのだから文句たれるんじゃねーよ。でも「男だから仕方ねーよ!」と逆ギレしたので、ただ今実家に避難中。子供出来た時を考えると怖い。緑の紙貰ってこようか思案中。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!