戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-12831.html


AKB48峯岸みなみ 運営幹部との泥酔乱行盗撮写真が流出 裸の男性と抱き合う姿も | おもしろメディアBOX

おもしろメディアBOX

HOME > 紹介 > title - AKB48峯岸みなみ 運営幹部との泥酔乱行盗撮写真が流出 裸の男性と抱き合う姿も

AKB48峯岸みなみ 運営幹部との泥酔乱行盗撮写真が流出 裸の男性と抱き合う姿も

AKBminegisidairannkou00008.jpg
AKB48の峯岸みなみと高橋みなみが運営幹部らとご乱行をしていたという写真が流出して騒動に。
この写真は2011年に行われた高橋の誕生日パーティーで撮影されたものとのことで、参加していた峯岸はまだ未成年だったとのこと。
参加者は泥酔していた様子で、裸で抱き合ったり膝の上に乗るなど、ファンでなくとも目を覆いたくなるような乱痴気騒ぎだったようです。
エッチな女の子が生ライブ!!無料で楽しむエロ配信!!(FC2)

声の出せない状況でマッサージでイカされる女たち -海の家編-(DMM.R18)


2015年04月02日 紹介 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
人気記事
広告
メールフォーム
■管理人への問い合わせ、記事の掲載依頼、画像や動画やニュースなどの情報提供はこちらよりお願い致します。
■広告の募集は行っておりません。
■初めてご訪問された方、相互RSS等を希望されるサイト管理人の方はおもしろメディアBOXについてをご覧下さい。
■管理人のTwitterです。お気軽にフォローしてみて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:



WEB SERVICE BY DMM.R18
WEB SERVICE BY DMM.com
当ブログには知的財産権等を侵害する目的はございません。掲載内容について問題がある場合は迅速に対応いたしますので、上記フォームよりご連絡をお願い致します。
ピックアップ


更新順