戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51846967.html


「うちの猫を、お風呂に入れると…」→「こんな顔をする」:らばQ
2015年04月02日 10:44
 

うちの猫はバスタブでこんな顔になる00
水を嫌う猫は多いので、お風呂で洗うのは一苦労という人も多いようです。

「うちの猫は、お風呂に入れるとこんな顔をする」と紹介されていた1枚をご覧ください。

うちの猫はバスタブでこんな顔になる01
「た、助けて……」と哀願するようなこの表情。

そして恐怖心からなのか、つかんで離さない赤い棒。

暴れたり逃げ出そうとしている感じはないのですが、完全に硬直しています。

ちょっぴりかわいそうではありますが、猫を飼っている家ではよく見かける光景でもありますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●うちの犬がお風呂に入るときはこんな顔だよ。
うちの猫はバスタブでこんな顔になる02

↑どうして君らのペットはトラウマでも持っているかのように見えるんだ。

↑このポールは何なんだろ?

↑きっとダンサーなんだよ。

●猫をお風呂に入れる人なんているんだね。スカンクにでもスプレーされたのかな。

●下にタオルを敷いてあげるといいよ。ふわふわしたものが足の下にあると、パニックにならない。

↑自分はそれをトライしてみたけど、タオルが1枚台無しになっただけだった。

↑うちの猫には役に立ったよ。あと水の音を嫌うので、うちでは先にお湯を張ってから入れてるよ。

●ゴージャスな猫だ。

●猫の切ない目を見たら、つい作ってしまった。
うちの猫はバスタブでこんな顔になる03

●いろんなコメントを読んでいると、猫をお風呂に入れるトライをしてみたくなる。

●タイタニックで、もう救助ボートがないってときの人の顔を見ているようだ。

●「自分を裏切るのはありえニャい!」

●自分も猫を風呂に入れたことはないよ。毎日ブラシはしてやるけどね。


お風呂に入れる派の人は、なんらかの工夫をしているケースが多いようでした。

My cat's face before bath

Panasonic 衣類スチーマー ブラック NI-FS360-K
パナソニック(Panasonic)
売り上げランキング: 19 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「うちの猫を、お風呂に入れると…」→「こんな顔をする」  [ 他力本願 ]   2015年04月02日 11:06
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。