Yomerumo

3/25(水)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

3/25(水)放送の「キスマイRadio」(文化放送系)。

前週に続き、担当は玉森裕太くんと宮田俊哉くんでした。

オープニングコーナー、「ありがち男子」。リスナーさんから「卒業式の時に第2ボタンを無理やり女子にあげる男子」というお便りからのお話です。

ここから2人の中学時代の卒業式話に。制服がブレザーだったとみやっちが言ったところ、玉ちゃんが「ブレザーはもらわれないの?」と聞きました。

みやっちは「オレは知らない。オレはボタン全装備で帰った」と言ったところ、玉ちゃんが「それ人気なかったんじゃない?人気があるヤツはブレザーのボタン持ってかれたでしょ?」と言いました。

みやっちは「わからないんだよね」と言いました。何とみやっちは卒業式が終わった後にお母さんと写真を撮ってそのまま帰宅したそうです。

これを聞いた玉ちゃんが「すごいね」と驚いていました。

そして今度は玉ちゃんの話になりました。

玉ちゃんは「すごい話があるの。多分地元の中学校では伝説になってると思うけど」と話し始めました。

中学生の時は割とモテたという玉ちゃんは卒業式では後輩の女子に第2ボタンをあげたそうです。

その後他の女子もボタンを欲しいと言って、気づいたら学ランのボタンは全部なくなってしまったそうです。

そこへまたボタンを欲しいという女子が来て、何と玉ちゃんのYシャツのボタンを持っていったそうです。

玉ちゃんは上半身がはだけた格好で帰宅したそうで、お母さんが「何、その格好!」と驚いていたそうです。

玉ちゃんは「これって恥ずかしいことだと思った」と言ったところ、みやっちが「モテすぎるのも辛いね」と言っていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング