戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51481990.html


サークル拡張パーツ 俺ガイル同人誌 「獣のように雪乃が快感に喘ぐ!」 - アキバBlog
2015年04月03日

サークル拡張パーツ 俺ガイル同人誌 「獣のように雪乃が快感に喘ぐ!」

サークル拡張パーツのやはり俺の青春ラブコメはまちがっている同人誌「やはり俺は変態ラブコメがいい」サークル拡張パーツの俺ガイル同人誌『やはり俺は変態ラブコメがいい。3』がとら・メロンに2日に入荷した。とら通販の紹介は『久しぶりのまぐわいに○の奥まで突き上げる八幡!獣のように雪乃が快感に喘ぐ姿に興奮必至!めちゃくちゃにセッ○スする二人をどうぞご覧ください♪』とかになってる。

サークル拡張パーツの同人誌「やはり俺は変態ラブコメがいい。3」

比企谷八幡にバックで挿入される雪ノ下雪乃 「はひっ!!」 ドス

「あああぁあ(今胸は…)んん!!」 ズン ズン ズン
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル拡張パーツ(YOSHIKI氏)の俺ガイル同人誌『やはり俺は変態ラブコメがいい。3』が、メロンブックス秋葉原1&2号店とらのあな秋葉原店Aに2日に入荷した(とらCにも入荷してたっぽい)。

同人誌『やはり俺は変態ラブコメがいい。』シリーズは、2013年3月に1冊目、2013年6月に2冊目を出されていて、今回の『やはり俺は変態ラブコメがいい。3』には主人公「比企谷八幡」とヒロインの一人「雪ノ下雪乃」が登場し、サークルさんの新刊告知によるとアニメ俺ガイル2期の放送開始に合わせて出されたみたい。

サークルさんのコメントは『修学旅行での一件以降ギクシャクしていた二人。雪乃は八幡にあなたは誰が好きなのかと問う。互いの気持ちを確かめ合い仲直りした二人は・・・』で、とら秋葉原店AのPOPは『実用性グンバツ!サークル「拡張パーツ」より俺ガイル本!!!ゆきのんとのギクシャクをなんとかするにはHしかねえ!!!!』になってた。

思わぬ事態を招いてしまった修学旅行。その後も気まずい空気が二人に漂っってしまう。 そんな状況に耐えかねた雪乃は八幡にあなたは誰が好きなのかと問いただす。 久しぶりのまぐわいに感情が高ぶり膣の奥まで突き上げる八幡! 獣のように雪乃が快感に喘ぐ姿に興奮必至! めちゃくちゃにセッ○スする二人をどうぞご覧ください♪ とら通販

なお、サークル拡張パーツYOSHIKI氏はあとがきで『久々の俺ガイルゆきのん本です。2年前に初めて出した同人誌がこの俺ガイルのゆきのんということもあって2期があれば絶対書きたいと思っていました。このあとがきを書いている段階では、まだアニメは始まっていませんが、PVの段階からとても期待しています。原作の方も段々とクライマックスに向かっていますし八幡・ゆきのん・ガハマさんがどういった関係に落ち着くのかも楽しみです』などを書かれている。

サークル拡張パーツ / 「やはり俺は変態ラブコメがいい。3」サンプル(pixiv)

「いい加減機嫌直せって」
「比企谷くんのオチ○チン
こんなに大きくなってる」
「胸がなくてもあなたを喜ばせることくらい出来るわよ」
「(比企谷くんのチ○ポ奥まで入ってきて気持ちいい!)」
「あふうう♥♥♥」
「(もっと欲しい!!)」






Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51481990