戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4358240.html


『暗殺教室』第134話で殺せんせーの過去が…!?こ、殺せんせーとは…:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『暗殺教室』第134話で殺せんせーの過去が…!?こ、殺せんせーとは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.4.6
  • 23:45
  • 3コメ
  • #

『暗殺教室』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

今すぐKISS ME…夢でKISS KISS KISS KISS KISS KISS…あなたのKISSを数えましょう…キスして欲しい…アンバランスなKISSをして…スキスキスースキスースキスー…KISS!KISS!KISS!もう夢中なの…ちゅっちゅちゅー♡









あ~渚くんとKISSしてェ~!渚くんの前歯に甘みを感じる舌の先端あたりをツンツン…いやあえて苦味を感じる舌の奥部分に…いやそれなら舌の奥部分に前歯をガシガシ当てつつ、舌の先端は奥歯の甘みを感じつつ、苦味と甘味をダブルで感じるのがいいんじゃないのか?…そして最後にその舌を…のど奥に生えるニョッキに…ティンティンティンティ~~~ン!

…よし!妄想はこれで終わりッ!今回は残念なことに渚くん一切登場しないからね、これくらいで終了!…渚くんが登場しない…全く登場しないなんて…せめてワイプで驚いた表情くらい見せてくれてもいいじゃないの…

…いやいや、前回、前々回と渚くん好きを奈落の底へ落としつつ、一気に成層圏まで持ち上げるような展開だったじゃないか。良くも悪くも渚くんをすっごく体感できたじゃないか。だからその反動で渚くんが登場しない回が出てきたっておかしくない。だから…うっ…だから今回は我慢…我慢だ…ッッ!









『暗殺教室』第134話感想1

ふぅ。とりあえず興奮しすぎたので一度落ち着いてきました。では感想レビューを書きますね。

今回から…ついに殺せんせーの過去編がスタートしました。「月が欠ける、その前の話―――」…渚くんがまだ長髪だったころの話ですね。しかし、殺せんせーの過去とは一体…









『暗殺教室』第134話感想2

!?

い、イケメン…まさか殺せんせーって、こんなにもイケメンだったのか…。死神と呼ばれたころの殺せんせーは、こんなにもさわやかスマイルだったとは…

劣悪な環境に生まれ、何も信じず育ってきた彼は、「殺せば人は死ぬ」という信頼できた事実から殺し屋になる道を選び、気づけば「死神」が通り名になっていた。しかし、唯一の弟子と仕事をしていたときに、捕まってしまうことに…









『暗殺教室』第134話感想3

あっ…

死神二代目。E組を襲ってきた死神さんだったのか…。そんな死神二代目は、初代死神を裏切ったことで捕まった。そして…









『暗殺教室』第134話感想4

あっ…

捕まった初代死神は、シロ…いや、柳沢のいる実験室に連れてこられたという流れ。そこで育てた弟子がどうして裏切ったのか…教える側として何が足りなかったのかなどを考えるように。

そしてそして、実験体の死神を近い距離で観察するために呼ばれた人物が…









『暗殺教室』第134話感想5

あっ…

雪村あぐり先生。…うわー、第134話だけでこんなにも「暗殺教室」の核をつくような情報が出てくるなんて…ってか、殺せんせーってイケメンナイスガイな殺し屋だったなんて…今のほうがよっぽど人間らしいなんて…

正直、殺せんせーは未知の生物という認識でいたから、元はイケメンな殺し屋だった…と聞くと、殺せんせーの見方が変わってしまう。こんなにイケメンだと渚くん簡単に落ちてしまいそうでしんp…いやいや殺せんせーが教え子に手を出すことはないあるとしてもビッチ先生だから大丈夫大丈夫。

…ここから、どんなことが起きて殺せんせーが生まれたのか…はよ次回。

関連商品

「暗殺教室」第14巻は5月1日発売。

B00SGP0CH2
松井 優征
価格: ¥ 432

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース
関連記事

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年04月06日 23:49 ID:kPO4z6MI0 ▽返信▽

出鼻をくじかれたwwwwwキスソングならまだまだあるぞ!

2 おもしろい名無しさん 2015年04月06日 23:59 ID:vy47rAgj0 ▽返信▽

ひどい妄想だ・・・

3 おもしろい名無しさん 2015年04月07日 00:00 ID:HSMCcint0 ▽返信▽

懐かしいなぁヲイw 初っ端から全開すぎて感想を忘れたわw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ