戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2603.html


加藤浩次がMBSラジオのギャラを暴露「1本2時間半やってギャラ1万円」 ネットでは驚きの声 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

加藤浩次がMBSラジオのギャラを暴露「1本2時間半やってギャラ1万円」 ネットでは驚きの声 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 加藤浩次がMBSラジオのギャラを暴露「1本2時間半やってギャラ1万円」 ネットでは驚きの声

加藤浩次がMBSラジオのギャラを暴露「1本2時間半やってギャラ1万円」 ネットでは驚きの声

4日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、加藤浩次が、自身もレギュラー番組を持つMBSラジオのギャラを暴露する一幕があった。この金額に驚きの声があがっている→ ranking

SAEKO EVERYDAY


(以下引用)
番組の「情報ライブ オカネ屋」コーナーでは、加藤がMCを務める情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)のギャラへと、話題が展開した。
MCのナインティナイン・岡村隆史が「大体、1本200万くらいかな?」と突っ込んで聞くと、加藤は声を荒らげて否定している。
続けて、加藤は「スッキリ!!」のギャラは言えないと前置きした上で、「MBSラジオのギャラ言おうか?」と逆質問した。
続けて「1本2時間半やって、ギャラ1万円!」と具体的な金額を暴露したのだ。
加藤がここで言及しているのは、自身がレギュラーを務める「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」のギャラだと考えられる。
この事態に、番組で加藤と共演しているよゐこ・有野晋哉は「なんでバラすんですか?こっちまでバレるじゃないですか」と声を上げていた。
(引用 トピックニュース)

ネットでは
やっす!そらアホ臭いわ
それでも時給4000円だけどな
「毎朝200万!!!!!!!!」
「めちゃくちゃやすいな(笑)」
「ラジオのギャラはメチャクチャ安いらしいからな」
明石家さんま氏もヤンタンのギャラ25000円、地上波ゴールデンタイムのギャラは300万円。昔、世話になったスタッフへの義理でやってるとか
「ラジオとか、もはや趣味の世界だもんな・・・20年後の地上波テレビも、こんな感じなのかねえ」
やっぱラジオは好きじゃないとできないよな。深夜に生放送やってる連中はすごいと思うよ
などの意見が。

ラジオのスポンサーを考えるとこんなものかもしれない。
あと吉本の取り分もあるだろうから、実際の出演料はもっと多いが加藤の手取りが1万円なのかも。
ラジオは宣伝ということでギャラなしの番組も多数ある。
芸人はテレビのレギュラーを持つようにならないと生活できないのでは。
そう思うと、テレビに出なかがらもラジオを続けているタレントはお金だけではない何かがあるのだろう。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2603-6f6cf9f7

レバレッジ