戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2604.html


極秘結婚&妊娠!AKB48元選抜メンバー「私、ママになります」小森美果(20)がジムトレーナーと - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

極秘結婚&妊娠!AKB48元選抜メンバー「私、ママになります」小森美果(20)がジムトレーナーと - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 極秘結婚&妊娠!AKB48元選抜メンバー「私、ママになります」小森美果(20)がジムトレーナーと

極秘結婚&妊娠!AKB48元選抜メンバー「私、ママになります」小森美果(20)がジムトレーナーと

“恋愛禁止”という鉄の掟で知られるAKB48。2年前にそのAKB48を卒業して芸能界を引退した元人気メンバーが、なんと“極秘結婚&妊娠”していたことを「女性自身」がキャッチしている→ ranking

AKB48 公式生写真 風は吹いている 劇場盤 君の背中 Ver. 【小森美果】


(以下引用)
この元人気メンバーとは、派生ユニット『渡り廊下走り隊7』でも活躍していた小森美果(20)
「お相手は、4歳年上のスポーツジムのトレーナーです。2人は昨年のクリスマスに入籍し、現在、彼女は妊娠6カ月。2人は東京都内のマンションで暮らしていますよ」(芸能関係者)
小森は’13年8月、「留学したい」という理由で芸能界を突然引退している。2年前に小森が引退を発表したのは、インターネット番組『松原夏海の723チャレンジ!』の生放送中のこと。その思い出の番組がこの3月31日に最終回を迎えることとなり、番組最後のゲストとして、小森が生出演した。無事に出演を終えて、夜11時半、大きなお腹を気遣いながら帰路についた小森。彼女は地下鉄で1人の男性と合流した。この男性こそ、小森の結婚相手だった。2人に声をかけた。
――小森さん、おめでとうございます。結婚して、妊娠中とお聞きしました。
「はい」と答える小森を、夫は笑顔で見守っていた。
――ご主人ですか?
夫は「初めまして」とにっこり笑って、感じがいい。小森は夫といつ知り合ったのだろう。まさか現役当時からの付き合いでは……。
――芸能界を辞めるときに、結婚は決まっていたんですか。
すると小森はしっかりと「まだでした」と答えた。夫も苦笑しながら付け加える。
「まだそのときは出会ってなかったので……。きっかけは、芸能界を辞めた彼女がウチのジムに通い始めたことなんです」
最後に、改めて「もう芸能界への復帰はないんですか?」とも聞いてみた。すると彼女は本誌記者の目を見つめると、「そうですね、考えてないです」と言い切った。
凛としたその表情には“AKB48メンバー初のママ”になる歓びがあふれていた――。
(引用 女性自身)
ゲスト出演した小森の画像!お腹を気にしていたとのこと。

拡大画像→ ranking ranking reading

ネットでは
こもりんがママとは・・・・でも現役時代のキャラも、川栄みたいに嘘だったのかなあ
「なんか納得。そんな感じする。」
「留学はしたの? 」
「高橋みなみと峯岸の未成年飲酒画像が出回ったインパクトが強過ぎてどうでも良く感じる」
「全然、小森さんのファンじゃなかったんですが、せっかくアイドル目指していたのに結婚しちゃうんなんてもったいない。AKBやめても何かなかったんですかね~。夢とかやりたいこと、勉強とか。結婚なんていつでもできるのに。若いんだからもっと自分のやりたいことをやってから結婚すればいいのになって思います。ほかの結婚したメンバーにも同じことを思っていました。 」
「誰だか知らないが、応対の仕方が気持ちいい。それに結婚・出産は本当にめでたい」
AVとか行かれるよりはママになってくれたほうがいい
ジムのトレーナーとかフリーターみたいなもんじゃないの大丈夫か
などの意見が。

画像を見るとお腹がパツパツで妊娠していたようである。
まだ20歳と若いためファンも驚いているようだが、結婚はおめでたいと祝福の声が多数。
お幸せに。
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

パッとしない奴の末路
これからこういうのがバンバン出てくるんだろうな

2015-04-07 18:28 │ from あURL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2604-6c576258

レバレッジ