スポンサーリンク
b0012637_18284478

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年04月06日 16:21
■体験談
前から義実家≫嫁・娘気味の夫だったが、義実家住居をリフォームするのに、我が家のマイホーム資金を丸々献上した事からほとほと愛想が尽き離婚を決意した。
義実家&義兄嫁にもいろいろとやられてムカついていたので、水面下で離婚の準備を進めつつ、最後っ屁をかますことにした。
義実家宅はあまり広くない庭だけど、どうせなら花咲き乱れる綺麗な庭にしましょう!私がプロデュース(私の趣味はガーデニング)しますとトメと兄嫁を丸め込め、離婚を決めた事をおくびにも出さず、心(呪い)を込めて素敵な庭にして差し上げた。









バラ・椿・桜・竹・ミカンをセンス良く配置。隅には分からない様ドクダミをそっと植えておいた。義実家も気に入ってくれた模様(そのうちバラが咲き乱れるという庭に乙女心時ときめかしてる)
植えたものを見てお分かり頂けた方もいると思うが、これらは皆「虫が付きやすい」「根が半端無く伸びて障害になる」「異常に繁殖する」もの。
義実家は皆植物には疎いし庭の手入れはしない奴ばっかだし、特にトメと兄嫁は大の虫嫌い。アブラムシさん、チャドクガさん達と仲良くしてくださいね~。竹の子楽しみですね。そのうち家の中にも生えてきますよ。ドクダミだって薬になるんです、ぜひご活用ください。香りも楽しんでね♡
私を奴隷扱いするウトメ、セクハラ義兄(何かと体触ってくる)跡継ぎ産んでワタクシ偉い・私sege甥託児しまくりの兄嫁、義実家に金品捧げて媚びることで自分の存在意義を見出してる夫、皆もういらない。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!