戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/416982826.html


米倉涼子、離婚!「首絞め」「5時間正座説教」「モラハラ罵倒」でついに決意…週刊文春が報じる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

米倉涼子、離婚!「首絞め」「5時間正座説教」「モラハラ罵倒」でついに決意…週刊文春が報じる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

米倉涼子、離婚!「首絞め」「5時間正座説教」「モラハラ罵倒」でついに決意…週刊文春が報じる

2014年12月26日に結婚して新婚にも関わらず、このところ離婚危機が報じられている米倉涼子さんが離婚確定と週刊文春が報じています。
気になる理由はモラハラということで…
ranking

※「私失敗しないので」もう言えないですね
[楽天市場]

[以下引用]
女優の米倉涼子(39)が2歳年下の会社社長・A氏(37)と離婚を決意し、弁護士を通じて協議を始めようとしていることが週刊文春の取材でわかった。

原因は、度重なるA氏のハラスメント。人格否定や、いわゆるモラルハラスメントによるものだった。週刊文春4月16日号では、その詳細を報じている。

米倉は新居を飛び出し、2月の途中からは都内ホテルに滞在。一方のA氏は、大阪でのプロジェクトを立ち上げるため、現在は主に北新地の高級マンスリーマンションを居としている。

週刊文春は一人で買い物に出た米倉を直撃。辛かったですか、との問いかけに「うん」と頷いた。同日同時刻、取材班はA氏も直撃したが、「何も言わないです」と回答。モラハラについて聞くと、A氏は記者を睨むように目を見開いた。

米倉の所属事務所オスカープロモーションには、米倉の離婚の決意を含めて、取材で判明した事実について詳細に問い合わせたが、電話で「何も答えられません」と話すのみだった。
[週刊文春]

所属事務所は答えていないようですが、週刊文春の該当記事にある写真には「泣きながら喋り始めた」とコメントがありましたので、米倉さん、意外ですが取材に何か喋ったんですね。

米倉さんが勝手にペラペラしゃべるとも思えませんから、事務所も把握しての今回の記事なのかなと。

記事のタイトルは
“米倉涼子離婚決断 原因は夫の『モラハラ罵倒』『首絞め』『5時間正座説教』
「すべてに男の匂いがするから捨てろ!」全人格を否定し、門限強要”


ということですが、2年交際してもこういうことになるんですね…

それにしても「5時間説教」って、どこかで聞いたことがあるような。

※こちらの夫婦もモラハラ離婚
ラッキー・ ロードストーン ディレクターズカット版 [DVD] -
ラッキー・ ロードストーン ディレクターズカット版 [DVD] -
[Amazon]

米倉さんの夫を直撃した時の目を見開いて睨む様子というのが、心当たりがないという驚きなのか、それともなんで知ってるのという驚きなのか…

モラハラはしている本人は気づかないとも言いますが、米倉さんの場合お相手は発言力のない一般人ですし、なんとも言えないですね。

明日の週刊文春が気になります。

ひらめき視聴率女王の米倉涼子が
こんな扱いをされるなんて!!→ reading geinou ranking
こんな扱いをされるなんて!!→ ranking geinou reading

※剛力彩芽さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
ネットでよく見る間違った日本語 「すごい美味しい」「煮詰まったから休憩」など
スポンサード リンク
この記事へのコメント
米倉涼子側のリークだけではまだ本当のところはわからないような…
Posted by at 2015年04月08日 20:10
結婚が決まった当時からすごい亭主関白って騒がれてたよ

米倉さんは、かなり古風な交際してるんです〜って嬉しそうに惚気てた
惚気てる内容に対して「主従関係みたいで気持ち悪い」と感じた記憶がある

夫が風呂に入ってる間は正座して扉向こうで指令を待つ、とか
Posted by at 2015年04月08日 22:06

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/08)米倉涼子、離婚!「首絞め」「5時間正座説教」「モラハラ罵倒」でついに決意…週刊文春が報じる
(04/08)見せたがりでキャラ崩壊!ママタレ生き残りに必死の優木まおみ
(04/07)フォローにも限界…上重聡の自虐発言で「スッキリ」に漂うどんよりした沈黙
(04/07)浅田舞が安藤美姫にいじめられた過去を激白!連盟の横暴さが選手間にも悪影響か
(04/06)おのののかが嫌われ過ぎ!大石絵理が「大っ嫌いな芸能人」「見るのも嫌」と痛烈批判
(04/06)小倉智昭も不正接待の過去!オープニングトーク終了はステマを行っていた代償だった!!
(04/05)発言のセンスがなさすぎる…藤原紀香の哀愁は「ウリのなさ」
(04/04)マツコに凋落の兆し。テレビ以外の仕事は横柄で感じ悪いとか…意外な素顔が明らかに
(04/04)「俺は勝ち組」上重聡と年内結婚の安座間美優にも“利益供与”!謝罪するもクレーム止まらず。脱税や法令違反で懲役・罰金刑の指摘も相次ぐ
(04/03)セコくて危険な新EXILE商法!一見クリーンでも、ファンからお金を巻き上げるその方法は
(04/03)大島優子が虎視眈々と狙う大河ヒロイン!ライバル・前田敦子に負けじと時代劇アピールがものすごい…
(04/02)古舘伊知郎が暴力団との関係をチラつかせ恫喝しキャスター生命の危機!上杉隆がその詳細を暴露か
(04/02)利益供与だけじゃない!上重聡の非常識ぶりが週刊文春に暴露された!清廉性の欠如でスッキリ降板の可能性も
(04/01)峯岸みなみが幼稚園児姿でAKB幹部の膝に乗り…?震災直後の未成年泥酔乱行写真が週刊文春に!
(04/01)好きなジャニーズソングランキング!意外な曲もランクイン!
(03/31)おのののかが芸人に嫌われ始めた!「計算を感じる」「イヤな女」「知らないことを正直に認めない」…
(03/31)関根麻里がDVで離婚か。夫のKはヒマすぎてマネージャー状態だとか
(03/30)さくら夫人が反撃!「殉愛の真実」は著作権を侵害するとして出版差し止め請求!
(03/30)misonoが他人をネタに営業妨害!野呂佳代と藤井リナと恋敵の過去を暴露も意味不明…
(03/29)紗栄子がキス写真公開!「ほっこり」どころか世間の声は冷たい
美容
審査甘い