戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/416957347.html


見せたがりでキャラ崩壊!ママタレ生き残りに必死の優木まおみ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

見せたがりでキャラ崩壊!ママタレ生き残りに必死の優木まおみ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

見せたがりでキャラ崩壊!ママタレ生き残りに必死の優木まおみ

親ばか全開で子供の顔を晒す優木まおみさんに「単なる自己満」「見せたがり気質」「子供がかわいそう」「知的キャラ崩壊」の声が多く上がっています。
ranking

※お嬢さんとの表紙
[楽天市場]

優木さんのよく分からないところは、昨年4月の出産直後には「主人とも相談して、子どものプライバシーを重視し、ブログに写真や、名前の公表など、子どもの情報を載せることは控えさせてもらうことにしました」と明言していたにも関わらず、約半年後に「いろいろ考えて、やっぱり娘の写真載せていくことにしました。成長記録も兼ねていきたいなとおもうので」と撤回した点です。

その後は画像だけでなく動画も頻繁に公開しています。

[以下引用]
優木の特徴は、他人から見たら特に内容のない娘の姿をたびたび投稿する点ですね。今月も、ベッドの上で上下に揺れる娘の動画を投稿したほか、先月はベッドの上でゴロゴロ転がっているだけの動画を投稿。優木にとっては貴重な動画なのでしょうが、ネット上では『これを世界に晒して、なんの意味が?』と違和感を訴える人が相次いでいます」(芸能記者)

子どものネット上への“顔出し”については意見がわかれるところだが、特に優木に対しては「『かわいい』って言われたいだけじゃ……」「エゴの塊」「成長記録なら、他人に晒す必要ないじゃん」「賢いイメージだったのに……」といったネガティブな声が目立つ。

「優木のほかにも、木下優樹菜、東尾理子、クワバタオハラのくわばたりえなど、子どもの素顔を公開し、仕事につなげている芸能人は多い。また、子どもの素顔を晒すと、ブログのアクセス数が伸びるともいわれており、旨味は多そう。しかし一方で、『子どもがかわいそう』『子どもを仕事の道具に使うな』といった批判の的になる側面も。また、どうしても『かわいくない』など、子どもを直接攻撃するような声も避けられないため、『心ない書き込みを見ると、胸が痛む』という意見も見受けられます」(同)
[サイゾー]

娘さんの1歳の誕生日だった4月4日ももちろん何枚も写真が掲載されています。

ほんと、成長記録なら個人的にアルバムを作ればいいし、祖父母や家族に見せたいなら公開範囲が限定できるFacebookにすればいいんですよね。

※お祝いはサンリオピューロランドで。
サンリオピューロランドにいこう (350シリーズキャラクターブックス) -
サンリオピューロランドにいこう (350シリーズキャラクターブックス) -
[Amazon]

子どもの顔を公開すると仕事につながるということですが、一番のメリットはテレビ出演や、ママ雑誌の表紙、ファミリータイプの車や子育てグッズのタイアップ広告など、親子出演が条件の仕事が舞い込んでくるということだそうです。

優木さんは産後1ヶ月にして「今後のタレント人生を考えたらママタレ枠に残るのも厳しいからね。どうやって生き残っていくか……」と周囲に漏らしていたということですから、よくよく考えた末の結論が、子供の顔を出して他のママタレと差別化するということだったのかも…。
 優木まおみの生き残り術が無謀すぎる

上記の記事の引用元によると優木さんがお手本にしているのは梨花さんということですが、梨花さんは息子さんが1歳7ヶ月の頃に顔出しをやめました。

優木さんもその頃またやめる宣言をするつもりなのでしょうか。

それとも、目標を新山千春さんに変更して、いずれ子役デビューさせることにしたのか。

新山千春のおひさま子育て - ぐるぐる王国DS 楽天市場店
新山千春のおひさま子育て - ぐるぐる王国DS 楽天市場店
[楽天市場]

公開してもしなくても熱心な人には分かってしまうものではありますが、やはり基本的には子供の顔や名前は晒さないほうがいいと思います。

子供は子供の人生があるわけですし。
 
その点辻希美さんは顔はかくしているものの、名前は明かしているのが片手落ちな印象です。

ただ芸能人の子供だというだけでも、場合によっては難しいことも多いと思われるのに、名前や顔まで晒して、何かあった時にどうするんでしょうか。
 秋吉久美子の長男が衝撃の転落死!

ひらめきやっぱりかわいい梨花の子供
画像→ reading geinou ranking
画像→ ranking geinou reading

※優木まおみさんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
ぱるる「CD音源通りに歌わない歌手はダメ。アレンジして歌うのは最悪」 ←反論できる?長渕「巡恋歌 セイッ!」
ぷ。
同時刻帯に冠番組が2つ放送!有吉弘行に大人の事情すら通じない!?
なるほどー
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/08)米倉涼子、離婚!「首絞め」「5時間正座説教」「モラハラ罵倒」でついに決意…週刊文春が報じる
(04/08)見せたがりでキャラ崩壊!ママタレ生き残りに必死の優木まおみ
(04/07)フォローにも限界…上重聡の自虐発言で「スッキリ」に漂うどんよりした沈黙
(04/07)浅田舞が安藤美姫にいじめられた過去を激白!連盟の横暴さが選手間にも悪影響か
(04/06)おのののかが嫌われ過ぎ!大石絵理が「大っ嫌いな芸能人」「見るのも嫌」と痛烈批判
(04/06)小倉智昭も不正接待の過去!オープニングトーク終了はステマを行っていた代償だった!!
(04/05)発言のセンスがなさすぎる…藤原紀香の哀愁は「ウリのなさ」
(04/04)マツコに凋落の兆し。テレビ以外の仕事は横柄で感じ悪いとか…意外な素顔が明らかに
(04/04)「俺は勝ち組」上重聡と年内結婚の安座間美優にも“利益供与”!謝罪するもクレーム止まらず。脱税や法令違反で懲役・罰金刑の指摘も相次ぐ
(04/03)セコくて危険な新EXILE商法!一見クリーンでも、ファンからお金を巻き上げるその方法は
(04/03)大島優子が虎視眈々と狙う大河ヒロイン!ライバル・前田敦子に負けじと時代劇アピールがものすごい…
(04/02)古舘伊知郎が暴力団との関係をチラつかせ恫喝しキャスター生命の危機!上杉隆がその詳細を暴露か
(04/02)利益供与だけじゃない!上重聡の非常識ぶりが週刊文春に暴露された!清廉性の欠如でスッキリ降板の可能性も
(04/01)峯岸みなみが幼稚園児姿でAKB幹部の膝に乗り…?震災直後の未成年泥酔乱行写真が週刊文春に!
(04/01)好きなジャニーズソングランキング!意外な曲もランクイン!
(03/31)おのののかが芸人に嫌われ始めた!「計算を感じる」「イヤな女」「知らないことを正直に認めない」…
(03/31)関根麻里がDVで離婚か。夫のKはヒマすぎてマネージャー状態だとか
(03/30)さくら夫人が反撃!「殉愛の真実」は著作権を侵害するとして出版差し止め請求!
(03/30)misonoが他人をネタに営業妨害!野呂佳代と藤井リナと恋敵の過去を暴露も意味不明…
(03/29)紗栄子がキス写真公開!「ほっこり」どころか世間の声は冷たい
美容
審査甘い