戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2608.html


米倉涼子「罵倒、首締め、5時間正座説教」報道!破局原因はモラハラ?大阪で飲み歩く姿も - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

米倉涼子「罵倒、首締め、5時間正座説教」報道!破局原因はモラハラ?大阪で飲み歩く姿も - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 米倉涼子「罵倒、首締め、5時間正座説教」報道!破局原因はモラハラ?大阪で飲み歩く姿も

米倉涼子「罵倒、首締め、5時間正座説教」報道!破局原因はモラハラ?大阪で飲み歩く姿も

女優の米倉涼子(39)が2歳年下の会社経営の夫(37)との離婚を決意し、協議に向けて準備に入ったと、9日発売の「週刊文春」が報じている。
夫の「モラルハラスメント」も指摘しており、米倉が人前で罵倒されたり、首を絞められたり、自宅で正座をさせられ5時間説教をされたこともあったとの内容の証言も掲載している。また仕事のために大阪に行ったにも関わらず、北新地で飲み歩き、女性と口説く姿も目撃されているという→ ranking

ドクターX~外科医・大門未知子~3 DVD-BOX


米倉涼子と夫の画像

拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
同誌の取材を大阪で受けた夫は「何も言わないです」などと対応。
東京都内でほぼ同時刻に直撃取材を受けた米倉は、「離婚の決意を固めたということですね」の質問に「ちょっと今はお話しできません」とコメント。夫のモラハラについては「うーん、何て答えていいのか分からない」と話したという。
週刊文春の記事には、「夫への愛情がなくなった?」「(モラハラが)つらかった?」の質問に、米倉が「うん」とうなずいたとある。
本紙が、米倉の親しい友人の話として「周りにいろいろ相談しており、離婚についても考えている」と報道してから1週間が経過。本紙の取材では、2人の関係が修復不可能な状態に達していることは間違いない。現状では、離婚は避けられない。
(引用 スポニチ)

(以下引用)
2014年12月26日に、約2年間の交際を実らせ結婚した米倉。ふたりは都内の高級マンションを借りて新婚生活をスタートさせたが、その直後に米倉は独身時代に暮らしていたマンションに戻っていたという。
一連の報道に対して、米倉の所属事務所は、“事実無根”と完全否定したが、“別居”は報道とは別の形でスタートしていた。Aさんの知人がこう話す。
「Aさんが経営する広告代理店は、大阪で大きな仕事を引き受けているようで、彼は万全を期するため、1か月ほど前から会社の拠点を大阪に移したんです。今Aさんは、実家の兵庫県西宮市のマンションで暮らしながら、大阪で仕事しているそうですよ」
実際、Aさんの実家マンションを訪れると郵便受けには、Aさんの名前が記され、彼の姿も複数目撃されている。
「髪が長くて特徴的な人でしたから覚えています。今年に入ってから、何度もお見かけしていますよ。仕事なのか、毎朝早くに出て行かれますね」(マンション住民)
もちろん実家暮らしの表向きの理由は仕事だが、実際には別の理由もあると米倉の知人は話す。
「米倉さんが結婚に踏み切ったのは、子供が欲しかったからでした。しかし、妊活に励もうとする彼女に、Aさんは引いてしまったみたいで…。ですから、仕事を理由に大阪に逃げたんです。米倉さんは親しい友人などには“子供をつくりたいのに、彼が全然帰ってこない”なんて愚痴っていたようですから…」
こうして実家に帰ってしまったAさん。しかも、仕事に没頭するためという理由にもかかわらず、夜の街では頻繁に見かけられているのだ。ある高級クラブの関係者がこう語る。
「ウチには週1ぐらいで顔を出されますね。北新地には週3、4のペースで通われているみたいですけど…。お仕事関係のかたを連れてくるときもあれば、おひとりで来店されることもあります。米倉さんの旦那さんであることを武器に、ホステスを口説いてますよ(苦笑)」
(引用 女性セブン)

ネットでは
まあ、話盛ってるんだろうけどこの男じゃダメだわ。夫婦仲は続かないっぽいね
「首絞めは普通に暴力だろw」
事務所さん飛ばしてるなぁ
明るく向いてませんでしたー。っていったほうが好感度上がるのに
「結婚するまで男の性格がわからないっておかしくね?」
「紀香方式か」
これはウソくせー 事務所の工作だろ
「やっぱり売れ残ってる女にはそれなりの理由はあるよ」
などの意見が。

どう見ても米倉側の記事が多数出てきたということは、事務所が動いておりやはり離婚は決定的?
あまりに旦那側に非があるような話が出過ぎると、逆に米倉の好感度が下がってしまうと思うが…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2608-4320f7f0

レバレッジ