戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51847416.html


「スキー場で見かけた男性の足が…短い! しかも何かに乗ってる!?」:らばQ
2015年04月09日 10:27
 

スキー場で会った男性00
スキーウェアは派手なものが多いので、そう簡単に目立つことは難しいのですが、スキー場で誰からも目を引くような、変わった格好の男性を目撃したそうです。

ぱっと見て最初に思った感想は、「この人、足が短い!」だったとのこと。

さて、どんな格好だったかというと……。

スキー場で会った男性01
おっ?

恐竜!?

ティラノサウルスと思われる恐竜の背中に乗ってる!

スキー場でここまでのコスプレをしている人は、さすがにめったにいません。

インパクト絶大でユーモラスなこの格好に、海外掲示板も盛り上がっていました。

(本人)なんてこった、それはオレじゃないか。スキーをしている間に数人が写真を撮っていたが、どれが君なんだ?
自分だという証拠。
スキー場で会った男性02

(投稿者)私はピンクのスノーボードブーツにピンクとブルーのジャケットを着てました。ちょっと尋ねるのが怖かったので、立っているときにこっそり撮ったので、たぶん気づいていないと思う。

(本人)君らのグループで、小さな箱のワインを飲んでいただろう。見たのを覚えているよ。

(投稿者)おーまいがっ! なんて恥ずかしい。

●投稿者じゃなくて本人に質問。その格好で動くのは簡単?

(本人)それほど悪くはないよ。この格好で踊る動画を投稿している人が大勢いる。スキーについてはすぐ前を見るのが難しく、バッテリーが結構弱っていたので、時速10マイルほどで恐竜の空気が抜けていった。(電力で空気が入った状態を保持するタイプ)

●マジなのか? これは明らかにコスチュームだろう。恐竜の足はこの男の足なんだな。そして恐竜は絶滅したんだ。いったいこれをどう考えたらリアルに思えるんだ。いまどきの連中はときたら……。

●スキーレックス。

●一体これは何なんだ。だがカッコいい。

↑雪って言うんだよ。人はその上を滑るんだ。

●そのコスチュームはダンスにもうってつけ。

Raving dino at stereo - YouTube

●自分が着たら、そんなすばらしくならないと思う。


恐竜意外にもいくつかバージョンがあるようで、海外サイトでは購入できるとのことです。

ダンスしたりイベントで着ると活躍できるようですが、これでスキーをするのはレベルが高いですね。

I met this guy while skiing this weekend, he's cute but his legs are kind of short

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。