【モラハラ】発見!キチガイパパ【セクハラ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/19055/1427249624/

キチパパ
3: 名無しさん@キチママまとめ 2015/04/05(日) 01:55:28 ID:uPOVV/uk
キチパパの話で解決という解決ではないので胸糞注意。
フェイクあり、読みずらくてすみません。
私家族‥私、長男5歳、長女7ヶ月
ママ友家族‥ママ友、長男6歳
キチパパ

ある妖怪のイベントでママ友が当選したのでママ友と私家族で行こうという話になった。
妖怪のイベントなのでそれはもう混んでいて休憩するとこもほぼ座れない感じ。
私は下の子を抱っこしてたのでママ友が先に席を探しに行き、やっと席が見つかり休憩をしてた。
あと一時間程でイベントが終わるので他のブースもまた回ろうかと話してゴミをまとめてゴミ捨て場に行ったとこで事件はおきた。
いきなり茶髪のキチパパがママ友に怒鳴ってきた。
私は一人でおじさんが大きい声で独り言を言ってるのかなとぐらいしか思っていなく子供達を呼ぼうとしたらキチパパが友達に掴みかかってきた。


びっくりして止めに入るとキチパパはママ友に「さっきの事謝れって言ってんだよ!!!!」と大声で怒鳴る。
いきなり何を言ってるのかとこちらはハテナ状態。
話を聞くと席を空いてたからママ友がとろうとするといきなり前の席から荷物を無言でおいてきた。
なのでママ友が
「席をとっていたなら初めから荷物を置いて下さい。これじゃあ空いてるか空いてないかわかりませんよね?」と言ったそうだ。
それが気に入らない。席を取ってると普通わかるだろ!俺に謝れ!
何言ってんのこの人。
「いやいやいや、それならわかりませんよね?友達悪いことしました?」と私がいったらキチパパ私に掴みかかってきた!
咄嗟に下の子をかばったけど押されたり殴られてたらヤバかったなと後で考えるとかなり冷や汗。
すぐさまスタッフが駆けつけて事情を説明したけど若い女性のスタッフさんなのでキチパパは怒鳴るわ喚くわ。
終いにはママ友の子供に指差して暴言吐きまくりで。
スタッフさんが一応子供達ごと守ってくれたので手はだされなかったけど正直殴られてもおかしくなかった。
警備員がきてお互いの事情聴取をして警察に出しますか?と聞かれたけど逆恨みが怖いのでととりあえずは帰り会わないようにはしてもらうという形で終わったけど二度と会いたくない。
警備員さんの話だと厳重注意と一応手を出してるから向こうが被害届けだしたら警察来ますよで大人しくなったと言っていた。
いくら何でも同じくらいの子供いるのに子供にまで暴言吐くとかほんと胸糞悪い出来事だった。
とりあえず誰も怪我がなくて良かった。

4: 名無しさん@キチママまとめ 2015/04/05(日) 02:02:24 ID:uPOVV/uk
ちなみにうちの子は大泣き、友達の子はあーいう大人には呆れてものが言えないと一番大人な発言をしてました。
怖かったろうに。・゜・(ノД`)・゜・。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。